女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 8月24日(木)要電話確認
  • 8月25日(金)要電話確認
  • 8月26日(土)要電話確認
  • 8月27日(日)要電話確認
  • 8月28日(月)要電話確認
  • 8月29日(火)要電話確認
  • 8月30日(水)要電話確認

ハンケツ…(^_^;)

 
 
ぜーんぶ脱がせてね♡

 
どーも
夜中に
……こんばんわぁ……
 
 
またまた
お久しぶり★まい★です
 
 
まだまだ毎日暑い毎日ですが
夏バテ大丈夫ですか?
 
 
お盆お休み中ですか?
 
 
たまにはゆっくり休む事も
お仕事の1つなので
ゆっくり休んで下さいねー♡
 
 
★まい★さんは
毎日エアコン付けっぱで寝たり
お部屋に居たりするので
身体に良くないと思い
 
 
走りを始めました(^_^;)
 
 
はい!
もちろん家の中をですよ(笑)
狭い部屋をです(笑)
30分位走ってます(笑)
 
 
そして…
シャワーして寝るんですけど
 
 
ピチッとしたのが嫌いだから
サイズがデカい部屋着を着て
寝てるんですが
朝…いつも半ケツ状態になってます
(笑)(笑)
 
 
半ケツ


ハンケツ
 
 
判決
 
 
ププε-(´∀`; )
 
 
日本語って…難しいですね(笑)
 
 
同じ読み方なんてー(笑)
 
 
ハンケツを言い渡す!
 
 
淑女館★まい★は
2週間振りにエロエロする事を
言い渡す(^_^;)


リフレッシュしてエロ充電して
 
 
 
 
一皮剥けて来ました
 
 
14日(月曜日)〜17日(木曜日)
 
 
 
 

 
ではでわぁ
 
 
 
 
 

2017/08/14 00:46

店長コメント
小柄で愛嬌抜群♫Hフェロモン全開ミセスのご入店です♫まず一言,大変おススメです‼︎ご年齢をお聞きして驚きを隠せませないほどに...お肌のハリ艶が良く抜群のクビレにムッチリとしたお尻と太ももが...生唾物です(*_*)性的衝動に駆られずにはとてもとてもいられません.それもそのはず「 身体で魅せるお仕事」を長年されていた女性になります.今でもスタイルの維持やファッション・美容で大変気を使われているのが良

店舗情報

風俗ショップ
西川口淑女館
風俗業種
カテゴリ一覧 > 人妻 熟女デリヘル
営業時間
10:00〜21:00(受付)
定休日
年中無休
電話番号
048-446-7197

0見つかりました

この条件で検索