写メ日記一覧|埼玉 大宮待ち合せ型デリヘル完熟ばなな大宮埼玉県 大宮の風俗|よるびず

写メ日記
コンテンツ

完熟ばなな大宮在籍

  • 52歳

    まちこ

    T161・80(B)・56・82モデル系

    きました‼︎‼︎モデルさんにしか見えない奥様が‼︎‼︎長い脚‼︎‼︎細いウエ

  • 47歳

    あさみ

    T160・85(D)・64・92人妻系

    ★★★来ました‼︎‼︎‼︎未経験‼︎‼︎‼︎わからないコトいっぱいでマジマジと

  • 46歳

    みなこ

    T154・80(B)・60・80人妻系

    綺麗な素人奥様好きですか⁇かなり綺麗な奥様です♫すれてない素人感がとっても素人好きには堪

  • 50歳

    みちる

    T159・85(C)・60・88人妻系

    リアル主婦です♫人見知りしないんです(^^)人懐っこくてほっこりします(^o^)素人好きな方,必見です

  • 55歳

    みか

    T154・80(B)・58・85人妻系

    癒し系の奥様好きですか⁇きました‼︎‼︎大宮店が誇る不動のNO.1熟女‼︎‼︎可愛

  • 50歳

    まこ

    T148・83(C)・58・84人妻系

    上品で・・・気取ってなく・・・そして・・・タレ目が可愛い奥様に得意のフェラをされると身体中が・・・

  • 47歳

    なつ

    T162・90(E)・64・90人妻系

    おっとりした性格にちょっと控えめな奥様ですがどうしたらお客様に喜んでもらえるんでしょうと前向きな姿勢

  • 49歳

    ともこ

    T152・83(C)・61・87人妻系

    清楚な雰囲気の熟奥様のご案内です.男性経験少ないせいか・すごくエッチで凄く濡れやすい敏感な奥様です

  • 53歳

    さつき

    T160・90(F)・62・80人妻系

    ドMで淫乱な巨乳奥様は好きですか⁇責められ好きのFカップ奥様入店です♫

  • 40歳

    あや

    T159・84(C)・59・86人妻系

    エロカワ奥様お好きですか⁇やっぱりすれてない素人さんと遊びたい‼︎‼︎でもビジュアルは