埼玉 大宮待ち合せ型デリヘル 完熟ばなな西川口

写メ日記一覧|埼玉 大宮待ち合せ型デリヘル完熟ばなな西川口埼玉県 大宮の風俗|よるびず

写メ日記

完熟ばなな西川口在籍

  • 45歳

    さち

    T173・90(C)・62・95お嬢様系

    皆様大きな女性はお好きですか⁇それも横に大きいのではありません‼︎何を隠そう歴代一番の長身

  • 45歳

    らん

    T163・85(C)・59・88人妻系

    なんだこのエロイ雰囲気は・・・面接で顔を合わせた瞬間に自然体エロエロ奥様と確信しました‼︎‼

  • 42歳

    まい

    T162・85(B)・60・88お嬢様系

    右曲がりも左曲がりも全く分からなかったあのスレンダーで未経験素人奥様がぁぁぁ‼︎‼︎‼︎

  • 40歳

    あみ

    T155・80(C)・58・78人妻系

    西川口に潮の雨が降るぞーー‼︎‼︎‼︎※所により降らない地域あり‼︎正直ドMな私はこん

  • 47歳

    ゆり

    T160・83(B)・59・83人妻系

    経験浅いスレンダー奥様の入店♫恥ずかしがり屋で綺麗な奥様好きですか⁇(*´ω`*)皆様おまたせ致

  • 53歳

    しほ

    T158・87(C)・61・87お嬢様系

    来ました‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎正統派淑女♫♫お目々くりくりで可愛

  • 48歳

    れな

    T155・82(B)・59・86人妻系

    またまた来ました‼︎‼︎‼︎美形スレンダー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎面接で

  • 45歳

    みずほ

    T157・90(D)・63・93お嬢様系

    来ました〜‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎童顔で癒し系♫ほんわかした温

  • 45歳

    かのん

    T158・90(E)・62・91お嬢様系

    来ました・・・物凄く可愛い奥様が・・・可愛すぎる中に喋りやすさもあり,性格が物凄くいい‼︎‼

  • 53歳

    さやか

    T165・83(B)・60・85人妻系

    ★★★世間には色々な50代の女性がおりますが,〖さやか〗奥様は素敵な女性のお一人なのは間違いございません&#