埼玉 大宮人妻 熟女デリヘル さいたま人妻隊本店

写メ日記一覧|埼玉 大宮人妻 熟女デリヘルさいたま人妻隊本店埼玉県 大宮の風俗|よるびず

写メ日記

さいたま人妻隊本店在籍

  • 32歳

    こゆき

    T162・85(C)・60・86若妻系

    所謂,芸能人で誰に似ている⁇って一番の苦手な質問...ただ,彼女に関しては系統だけお伝えできる,眞◉

  • 34歳

    ゆか

    T164・85(C)・57・83スレンダー

    覚えていますか⁇知っていますか⁇抱いた事はありますか⁇感動の復活です‼︎‼

  • 31歳

    あい

    T157・87(D)・59・86若妻系

    礼儀正しく気配り上手,朗らかで愛らしい性格,見え隠れする大人の色気・・彼女の持つ全ての要素が妙に男心を

  • 30歳

    ゆうな

    T152・80(B)・57・83スレンダー

    身近にいそうでも出逢えない・・そんな,笑顔がキュートな女性と大人の自由な愛を楽しめる・・肌を重ね合う

  • 34歳

    あみか

    T153・83・5・0エロ系

    出逢いの時から美形の彼女の可愛らしい笑顔がやる気が漲ります.何気ない仕草に,大人の品と色気と癒しを感

  • 29歳

    はるな

    T156・82(B)・57・83スレンダー

    可愛さと綺麗さがバランスよく整った美貌やわらかな雰囲気がなんともたまらない若奥様です.しかし性感帯で

  • 30歳

    かえで

    T156・91(E)・60・89エロカワイイ系

    嬉しい復活です‼︎‼︎人気絶頂時に一旦退店してから2か月・・店長が頼み込んで頼み込んで...復活

  • 37歳

    あこ

    T160・84(C)・59・85スレンダー

    女の品格を持ちながらも明るく性格の良い人妻ほど安心できますよね美しさの為に妥協しない彼女だからこそ輝

  • 36歳

    ももか

    T166・86(D)・60・89人妻系

    心地よさを感じる人なつこさと密着・・・・真白で弾力のある自慢の美乳を押しつけ,素直に欲しがるその瞳ス

  • 35歳

    ななみ

    T161・84(C)・59・86人妻系

    全身から放たれる上品な落ち着いたオーラ誰もが微笑んでしまう程に優しく心が穏やかになる笑顔が素敵な女性