埼玉 大宮デリヘル プロダクション直営ドM専門店 君とサプライズ学園

てんきゅ☆ゆき|埼玉 大宮デリヘルプロダクション直営ドM専門店 君とサプライズ学園埼玉県 大宮の風俗|よるびず

写メ日記
てんきゅ☆

2017年7月16日(日) 2:31

 
 
 
 
215号室のお兄さん
ご指名ありがとうございました
結構飲んでたね
お酒好きって言ってたもんね〜
可愛い可愛い言ってくれて嬉しかった
お兄さん顔ちっちゃくて羨ましいって
なってたけどゆき、、
面白いねって言ってくれて良かったあ
元気まんだからね〜
お兄さんに元気おすそ分けできたかな??
元気になってくれたら嬉しいっ
お仕事お疲れ様でしたあ!!!
明日からお休みはゆっくり出来るといいね
お仕事帰りにありがとう
またお会いできますように
 
 
 
32号室のお兄さん
ご湿ありがとうございました
ぷにぷにいっぱいされたあ
筋肉ないですよね
筋肉つけたいなあって思ったりしてる
でも筋肉の付け方が分かんない
走ればいいのかなあ〜
当分無理そうかもしれない
ラルク好きなんですね
アラームの音でラルクって気づいてて
うわあってうれしくなったあ!
花葬あたりが一番かっこよかったなあ
ゆきが生まれた頃らへん
お仕事帰りに本当にありがとう
またお会いできますように
 
 
 
先程までありがとう〜
いっぱい遊んでもらえてゆきは
感謝しかないです
 
 
あと1時間くらいで終わっちゃうけど
お兄さんからのお誘いお待ちしてます
 
 
 
 
 
 
ゆき
 
 
 
 

ゆきの新着写メ日記
プロフィール
名前
ゆき
年齢
19歳
身長・3サイズ
T.168 B.86(D) W.56 H.86
タイプ
ギャル系