埼玉 大宮デリヘル プロダクション直営ドM専門店 君とサプライズ学園

てんきゅ☆ゆき|埼玉 大宮デリヘルプロダクション直営ドM専門店 君とサプライズ学園埼玉県 大宮の風俗|よるびず

写メ日記
てんきゅ☆

2017年7月16日(日) 22:28

 
 
 
 
自宅のお兄さん
ご指名ありがとうございました
猫ちゃんいたあ!!!!
めっちゃ可愛すぎて可愛すぎて
猫派のゆきはもうるんるんすぎました
にゃあって可愛すぎるほんとに
男の子なのにめっちゃ女の子な
顔した美形な猫ちゃん
本当に癒されたなあ〜〜〜
拾った猫ちゃんなんですね!
拾わないと死んじゃうからって
お兄さんの心の広さに感動しました
優男すぎてきゅんってなりました
お休みの日にありがとう
またお会いできますように
 
 
 
お兄さんありがとう〜〜
いやあ本当ねこちゃんは神レベルです
世界で一番かわいい動物
きゅるんってしたお目目とふんってした
感じがしんじゃうくらいすき
 
 
ゆきもねこちゃんと住みたい
新しい映画で
「ボブというなの猫」がやるんだけど
絶対絶対見に行きたい
楽しみだなあ〜
 
 
今からのお兄さん向かってます
早くつかないかなあ〜
 
 
 
 
ゆき
 
 
 
 
 
 
 

ゆきの新着写メ日記
プロフィール
名前
ゆき
年齢
19歳
身長・3サイズ
T.168 B.86(D) W.56 H.86
タイプ
ギャル系