埼玉 大宮デリヘル プロダクション直営ドM専門店 君とサプライズ学園

昨日のてんきゅ☆天気ってゆき|埼玉 大宮デリヘルプロダクション直営ドM専門店 君とサプライズ学園埼玉県 大宮の風俗

写メ日記
昨日のてんきゅ☆天気って

2017年7月17日(月) 14:21

 
 
 
 
ご自宅のお兄さん
ご指名ありがとうございました
本好きのお兄さん
ゆきも本読むから親近感だった
「君の膵臓を食べたい」名作だよね
映画にもなったし、、でもゆき的には
映画より小説の方が面白かったなあ〜
シャンクスもいたあ!!!
チョッパー推しだけどシャンクスも
カッコイイですよね
手がなくなった時は泣いたなあ
ワンピースでめっちゃ泣いたなあ
いいお話多すぎる
旅行楽しめたみたいでとってもよかった
またお会いできますように
 
 
 
 
ご自宅のお兄さん
ご指名ありがとうございました
ネット見ていただいたんだね
めっちゃ嬉しかったしさらにさらに
スタイルかっこいいって言ってもらえて
もっともっと嬉しくなりました
だけどゆきはダイエットします
頑張るぞ〜〜う!!!!!
こう見えましてスポーツとか運動
全然してこなかったです
なんでこんな身長が伸びたかと言うと
寝すぎて伸びたんです!!!
青い人最後まで見れてよかったです
お休みに遊んでくれてとってもありがとう
またお会いできますように
 
 
 
昨日もとてもありがとうございます
雷朝も凄くて長々眠れなかったあ
雷はやめてください〜ってなってた
誰に言ってるんだって感じだけど
 
 
今日も16:00-4:00だよ
 
 
三連休最終日お兄さんに
お会い出来るの楽しみにしてます
 
 
 
 
 
ゆき
 
 
 
 

ゆきの新着写メ日記
プロフィール
名前
ゆき
年齢
19歳
身長・3サイズ
T.168 B.86(D) W.56 H.86
タイプ
ギャル系