埼玉 大宮デリヘル プロダクション直営ドM専門店 君とサプライズ学園

048-961-1072
お問い合わせは「よるびず見た」で!

限定割引あり

写メ日記一覧

まこ 2017年5月26日 0:54 up

まこ(20歳)

写メ日記一覧ページ

自宅のお兄さんありがとうございました♡とっても優しくて可愛がってもらえてとっても嬉しかったです♪また呼んでもらえたら嬉しいです♪身体お大事にしてください♡

こんばん〜! 2017年5月25日 23:43 up

あんな(19歳)

写メ日記一覧ページ

こんばん〜(灬ơ₃ơ)ノ〜♡次のお客様のところに移動中です☆あんなって必ず小さい!細い!って言われるからなんかみんなして同じことゆーからびっくりなう( 笑 )先程のお客様ありがとうございました!はじめてアイコス体験させてもらって嬉しかったなぁ( •ॢ◡-ॢ)ゆっくり過ごせてよかったです!またお会いできることたのしみにし...

まこ 2017年5月25日 22:54 up

まこ(20歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんわ!遊んでくれたお兄さんありがとうございました♪ホテルの名前わすれちゃった!次会うときはあれ使いましょ〜♪えむひきだしにきてくれるの待ってマース(^人^)♡

ありがとう〜♡ 2017年5月25日 21:14 up

あんな(19歳)

写メ日記一覧ページ

撮影終わってお客様のとこ行ってきましたあ( •ॢ◡-ॢ)撮影してくれた方がすごくいい人で楽しかったです♡また撮ってもらいたいですね!ほめてもらって光栄です!ありがとうございました!(*´³`*) 先程のお客様もありがとう!はじめましてだったけど色々お話できてよかったです(´°ᗜ°)ハハッあんなノリがいい人めっちゃ好きです(...

まこ 2017年5月25日 20:49 up

まこ(20歳)

写メ日記一覧ページ

R&Kのおにいさんありがとうございました♪楽しくお話出来て良かったです♪また遊びに来てくださいね♪

撮影な〜う♡ 2017年5月25日 17:53 up

あんな(19歳)

写メ日記一覧ページ

ただいまヘブンの撮影なうです(๑╹ω╹๑ )ギャルあんなからの清楚あんなw可愛くとってもらいたいと思いまする♡どんな感じになるのかめっちゃたのしみだなぁ(o^^o)普段通り出勤しながらの合間に撮影になりま〜〜すっ!!みんなも出来上がったら見て見てくださぁいね(๑╹ω╹๑ )

おひさあああ(❤︎´艸`) 2017年5月25日 15:14 up

あんな(19歳)

写メ日記一覧ページ

おひさあああ(︎´艸`)あんなだょー!!今回ゎイメチェンしてきた!よくあんなと遊んでくれる方ゎご存知だと思うけど…金髪からの〜今に至る(;ω;)だいぶ暗くして前髪作ったよん☆幼くなってしまった…これゎこれでいいよね?体型ゎ…細いままだょ!w今日から出勤するょん(灬ơ₃ơ)ノ〜♡最終日までよろしくお願いしますッ!あんなの事...

まこ 2017年5月25日 3:42 up

まこ(20歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは♪明日は給料日ですね!1ヶ月の疲れをスッキリさせに遊びに来てください♡明日も16時から出勤です.。゜+.(・∀・)゜+.゜

まこ 2017年5月25日 1:56 up

まこ(20歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは♪2時だ〜眠れないお兄さんは一緒に気持ちよくなってスッキリしましょう〜.。゜+.(・∀・)゜+.゜お電話お待ちしてます♪>>

あゆ日記53 2017年5月25日 0:43 up

あゆ(21歳)

写メ日記一覧ページ

バロンのおにーさま、ありがとうございました♡2回イケると思ったのにー!笑無念でした、、、1回目もうちょっとゆっくりすれば良かったね(>__

まこ 2017年5月25日 0:08 up

まこ(20歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは〜♪バロンのお兄さんありがとうございました♪楽しいお兄さんで良かったです♪また来るねーってまこちゃんすきおもしろいって言ってくれて嬉しかったです♡笑笑またお待ちしてます♪4時まで受付です.。゜+.(・∀・)゜+.゜>

あゆ日記52 2017年5月24日 23:25 up

あゆ(21歳)

写メ日記一覧ページ

こんな時間!お腹空いたー!でもこの時間に食べたら豚になるから我慢( *`ω´)夜はまだまだこれからです♡ご予約お待ちしてるよん♡一緒に楽しみましょーっ♡あゆiPhoneから送信

あゆ日記51 2017年5月24日 21:46 up

あゆ(21歳)

写メ日記一覧ページ

フーのおにーさま、ありがとうございました♡とっても面白いおにーさまでずっと笑ってた気がする!笑 ビールもご馳走さまでした♡優しくクリいっーぱい責めてくれて気持ちよかったよ♡また会えたら嬉しいです♡これから飲み会頑張って!笑今日はありがとうございました♡あゆiPhoneから送信

あゆ日記50 2017年5月24日 19:34 up

あゆ(21歳)

写メ日記一覧ページ

バロンのおじさまありがとうございました♡優しく責めてくれたからいっぱいイッちゃった〜♡おじさまも沢山出してくれて満足♡終わった後ねこちゃんのお話しできて幸せだった〜♡明日もお仕事で大変だと思うけど頑張ってね!また会えますよーに♡気をつけて帰ってくださーい♪(´ε` )あゆiPhoneから送信

あゆ日記49 2017年5月24日 16:54 up

あゆ(21歳)

写メ日記一覧ページ

昨日のバロンの外車のおにーさん!車の名前思い出したよ!ベントレーって奴だ!笑 漫画読み返してやっと出てきた〜♡笑名前わかったら日記に載せてって言われたから約束守った♪(´ε` )笑昨日ずーっとモヤモヤして思い出せなかったからやっとスッキリしました♡おにーさん今日もお仕事頑張ってねー♡てことで引き続きお誘いお待...

まこ 2017年5月24日 16:31 up

まこ(20歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは♪昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました♪土曜日まで出勤しています♪4時まで受付ですのでお電話お待ちしてます♡遊びに来てください.。゜+.(・∀・)゜+.゜

あゆ日記48 2017年5月24日 14:28 up

あゆ(21歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございます!昨日遊んでくれたおにーさま方、ありがとうございました♡早いもので今日でラストです(>_

すきー 2017年5月24日 3:54 up

べに(21歳)

写メ日記一覧ページ

一緒にお酒飲んでくれる人は好きですね♡埼玉の人車多いからなかなか無いけど一緒に飲めると幸せだね♡

すきー 2017年5月24日 3:08 up

べに(21歳)

写メ日記一覧ページ

一緒にお酒飲んでくれる人は好きですね♡埼玉の人車多いからなかなか無いけど一緒に飲めると幸せだね♡

大量潮吹き♡ 2017年5月24日 2:02 up

るちあ(19歳)

写メ日記一覧ページ

  Napa Valleyのおにい様  この間もご予約くれてたみたいで申し訳ないです会えて嬉しい 言葉攻め大好きなるちあ興奮しすぎて大量潮吹き 潮吹き童貞奪っちゃった 癒されたって言ってもらえるとほんとに嬉しい!るちあまで癒される( 笑 ) ゆっくり寝て気おつけて帰ってね &nb...

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...131 次へ

プロダクション直営ドM専門店 君とサプライズ学園在籍

  • 21歳

    あゆ

    T160・87(E)・56・84お嬢様系

    ルックス,スタイル,テクニック,巨乳,ドM潮吹き体質♫色々と揃いすぎています‼︎綺麗なお顔立ちは

  • 20歳

    まこ

    T157・90(F)・58・87ギャル系

    ほんわかと何でも受入てくれそうな性格に90cmのFカップ&くっきりくびれとかなりスタイルがよく奇跡のボディ

  • 22歳

    しおり

    T158・88(F)・58・87ギャル系

    可愛らしい姿に似合わず存在感のあるFカップボディ♫イチャラブプレイが大好きなしおりちゃん♫

  • 21歳

    べに

    T148・83(D)・56・82ギャル系

    あどけなさ残るきれいな顔立ち,小柄なボディに程よいDカップバストと女性らしい曲線を描くクビレ,愛嬌抜群

  • 19歳

    あんな

    T148・82(C)・56・81ギャル系

    まさにスレンダー美女( ゜∀゜)・∵. グハッ‼︎しかもハイクラスでございます♫セクシーな

  • 22歳

    あかね

    T163・103(I)・58・87お嬢様系

    整った綺麗な顔立ちにガツンと脳天貫くIカップの爆乳,くびれるとこくびれた女性らしいしなやかな曲線,それ

  • 19歳

    るちあ

    T158・84(C)・56・82お嬢様系

    ルックスはお写真のとおりにハイレベルキレカワ〜若くギャルなのに礼儀正しく,親しみやすく,性格◯‼︎

  • 19歳

    のぞみ

    T157・86(E)・56・86お嬢様系

    透明感ばっちりの白い肌にクリクリの綺麗な瞳,思わずキスしたくなる柔らかそうな唇…Ecupの程よいサ

  • 19歳

    あやな

    T154・88(F)・56・85お嬢様系

    すっごく可愛い〜( #◉´艸`)プププ∮ ゜パッチリとした大きな瞳,綺麗に通った鼻筋,プルンとした

  • 22歳

    さくや☆AV嬢

    T159・84(D)・57・85お嬢様系

    キタ━━━━(゜∀゜)━━━━‼︎なんと当店に某有名AV女優の〖さくや〗ちゃん‼︎写真を見てあれ&#