埼玉 大宮デリヘル プロダクション直営ドM専門店 君とサプライズ学園

048-961-1072
お問い合わせは「よるびず見た」で!

限定割引あり

みなみ(ロ.リ系,20歳)の写メ日記一覧

プロフィール  

名前
みなみ
年齢
20歳
身長・3サイズ
T160 B86(D) W57 H86
タイプ
ロ.リ系
2017/03/24 02:56

ありがとう





自宅のおにいさん♡

いろいろごめんなさい( ・_・̥̥̥ )
そしてありがとうございます。。
これからも頑張ります(´・ω・`)






2017/03/23 23:10

ありがとう



バロンのおにいさん♡

上手って褒めてくれてありがと⊂( *・ω・ )⊃
うれしかったー♪
もちなおして気持ちよくなってもらえてよかったし⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
なんだか深イイ話みたいなのもできたしっ
お仕事がんばってね!






2017/03/23 21:34

むかってます





お兄さんの元にヽ(。ゝω・。)ノ



ご予約ありがとうございます♡



どんなおにいさんかなっ



るんるん♪









2017/03/23 19:32

ありがとう



自宅のおにいさん♡

ちょっとMなおにいさんっ!
攻めるの楽しかった♡
女の子より女の子しててみなみも見習わなきゃ⊂( *・ω・ )⊃
美顔器とか買おうかな。笑
広くて綺麗なお部屋うらやましい〜!
朝ごはんはきちんと食べてねっ
ありがとうございました♡













この写メのときエクステつけてて髪長いんだけどまた長くしたい欲でてきた。。

もっと短くするのもありだなぁ。。

お兄さん方ロングとショートどっちが好きですか( 。・-・。`)?







引き続きお誘いまってます♪






2017/03/23 16:07

おはよう♡






今朝もなんだか嫌な夢見た( 。・-・。`)

寝慣れてないベットだと見やすいのかな?








今日で折り返し〜!

残り5日よろしくお願いしますヽ(。ゝω・。)ノ




4時までお誘いまってます♡







iPhoneから送信
2017/03/23 01:43

ありがとう




バロンのおにいさん♡

電マとアイマスクつけてくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
アイマスクして電マされるとかどきどきした(*∩ω∩)
めちゃくちゃ元気になってたしっ笑
しっかり気持ちよくなってもらえてなにより♪
上手って褒めてもらえて嬉しかった(*^ω^*)!
また機会があったら呼んでね♡
ジュースごちそうさま!!










バロンのおにいさん♡

仕事終わりにありがとう♪
同い年でびっくりー!
親近感湧いた(✿´꒳`)ノ°+.*
ローションぬるぬるすごかったね(笑)
早く落とせる方法探します(笑)
お仕事大変そうだけどふぁいと!!
















iPhoneから送信
2017/03/22 23:10

ありがとう



OHSHOのおにいさん♡

長い時間選んでくれてありがとー♡
たくさん褒められててれた(*∩ω∩)
日記読んでもらえてるみたいですごく嬉しい♪
WANDAの極のブラックコーヒーわざわざありがとう⊂( *・ω・ )⊃!
うんちゃんふぁいと⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾









つぎむかってます〜ヽ(。ゝω・。)ノ

ご予約ありがとう♡

幸せ者だ♪





2017/03/22 21:13

ありがとう






Huのおにいさん♡

日記見て呼んだー!っていわれて嬉しかった♪
そして攻めさせてくれてありがとう(*∩ω∩)笑
でも今度は逆だねっ
リベンジしよ!ぜったい!♡
差し入れもごちそうさま(✿´꒳`)ノ°+.*
カスタードだけのシュークリーム選ぶとか分かってる〜♪
お仕事大変みたいだけどがんばってね!







つぎのおにいさんのとこ向かってます♡

ご予約ありがとうヾ(*´∀`*)ノ







2017/03/22 17:26

あるある




よく、ドMそうとか攻めるの苦手そう
って言われるんだけどね

こんな顔して攻めるのもすきなの〜o( ›_‹ )o♡♡






意外とギャップあるねって言われます⊂( *・ω・ )⊃





Mなおにいさんは是非試してみてくださいっ笑

Sなおにいさんも意外としっくりくるかも!






あと物静かそうとも言われるけど最初は緊張しちゃってて
だんだん緊張とけたらそんなこともないです( 。・-・。`)!







だからお誘い待ってます♡






2017/03/22 16:00

おはよう♡





きのうのシェルティーのおにいさん♡

電マと延長ありがとう♡
延長しとかなきゃ!!って言ってもらえて嬉しかった(*∩ω∩)
後半ずーっといじめてたけど
ほんと生きの良すぎるお魚さん(笑)
攻めるの楽しくってあっという間だったー!
またいじいじしたいなぁ⊂( *・ω・ )⊃
お仕事ふぁいと!!










今日天気いい〜♪

お時間あるおにいさんは遊んでください⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾






全 31件   1 2 3 4

プロダクション直営ドM専門店 君とサプライズ学園在籍

  • 20歳

    みらい☆AV嬢

    T160・93(G)・57・85ギャル系

    超美形★魔性のGカップ美少女♫あまりの可愛さと迫力満点のGカップに釘付け♫パッチリお目めは澄

  • 19歳

    るちあ

    T158・84(C)・56・82お嬢様系

    ルックスはお写真のとおりにハイレベルキレカワ〜若くギャルなのに礼儀正しく,親しみやすく,性格◯‼︎

  • 19歳

    あんな

    T148・82(C)・56・81ギャル系

    まさにスレンダー美女( ゜∀゜)・∵. グハッ‼︎しかもハイクラスでございます♫セクシーな

  • 21歳

    つきひ

    T153・87(F)・56・85お嬢様系

    超H系なセクシーガールa.k.a.エロテ●●スト♫街ですれ違えば思わず振り返るセクシーオーラ満載♫

  • 22歳

    しおり

    T158・88(F)・58・87ギャル系

    可愛らしい姿に似合わず存在感のあるFカップボディ♫イチャラブプレイが大好きなしおりちゃん♫

  • 19歳

    かんな

    T163・82(B)・57・84お嬢様系

  • 20歳

    まこ

    T157・90(F)・58・87ギャル系

    ほんわかと何でも受入てくれそうな性格に90cmのFカップ&くっきりくびれとかなりスタイルがよく奇跡のボディ

  • 19歳

    のぞみ

    T157・86(E)・56・86お嬢様系

    透明感ばっちりの白い肌にクリクリの綺麗な瞳,思わずキスしたくなる柔らかそうな唇…Ecupの程よいサイズの美

  • 18歳

    らぶ☆AV嬢

    T155・89(F)・56・86ギャル系

    美少女揃いの当校でも一際目を惹く絶対的美少女

  • 23歳

    みお

    T158・86(E)・57・87ギャル系

    この子エロそうだなぁ…これが第一印象♫愛嬌抜群でいつもニコニコとこちらを見る視線にセクシ