埼玉 大宮ホテヘル 西川口デブ専肉だんご

048-242-0505
お問い合わせは「よるびず見た」で!

写メ日記一覧

ありがとうございました* 2016年5月28日 18:17 up

ゆうこ(22歳)

写メ日記一覧ページ

金曜来てくださったSさん、Mさん今日会いに来てくださったNさん、Nさん、Sさん ありがとうございました(*^^*)お忙しい中、ゆうこに会いに来てくださってとっても嬉しい&イチャイチャできて幸せでした*また会えたら嬉しいな*今日は朝からお菓子しか食べてなかったので、帰ってきたらお腹ペコペコ;;夜ご飯早速作っ...

ありがとうございました* 2016年5月28日 18:11 up

ゆうこ(22歳)

写メ日記一覧ページ

金曜来てくださったSさん、Mさん今日会いに来てくださったNさん、Nさん、Sさん ありがとうございました

eyeに来て♪ 2016年5月28日 14:39 up

ひとみ(23歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは´ω`)ノお元気ですか*?ひとみは元気モリモリですよ♪今日と明日2日間お店にいます(^^)♪おっぱいの上にチラッといるのは目薬です…(._.)最近オメメが乾いてしまってしょうがないよぉ…(._.)一緒にラブラブしてくれるお兄さんをひとみはひとみの瞳を潤させて待っていますー♪(´・Д・)え…

こんにちは* 2016年5月27日 17:13 up

ゆうこ(22歳)

写メ日記一覧ページ

久々の出勤になってしまいました;;今日は17時〜22時まで出勤です^^お時間ある方は会いに来てくれたら嬉しいな待ってます*ゆうこ

にゃーにゃー~(=^・ω・^)_ 2016年5月26日 18:46 up

ゆりか(25歳)

写メ日記一覧ページ

ブログの写真がのってなかった!!ごめんなさい(´・ω・)

にゃー~(=^・ω・^) 2016年5月26日 18:35 up

ゆりか(25歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちはヽ(・∀・)ゆりかです☆久々のブログはゲーセンでゲットしたくまのブーフちゃんと一緒です( ^ω^ )かわいすぎぃッッ!!ブーフちゃんだっこしながらゲームしたり、小説読んだりしてまふ(・ω・)ブーフちゃんそこかわってッッ!って方会いに来てね( ^ω^ )(笑)今日は22時までいます♪待ってまーす~(=^ω^)にゃ〜

ばーなーなー(゜ω゜) 2016年5月25日 15:37 up

ほのか(18歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちわ(^^)/ほのかですガルボのバナナ味おいし〜昔からバナナ味の飲み物とかチョコ大好きなの大人のバナナも好き( ´艸`)(笑)はいー、下ネタはスルーしましょー!つまんないネタでごめんなさい(/_;)ただいま出勤ちゅーなのです

あちちちー。 2016年5月23日 15:41 up

ひとみ(23歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちはー!あっちいですね(´・ω・`;)写真は私の大好きな健康ドリンク*色んな種類があって美味しいんだぁ♪まだ全種類飲めてない…。ちょいと値段が高くて毎回は買えないけど…。ローソンに売ってるので是非飲んでみてほしいです( ^ω^ )今日は18時までいますよ♪よかったら会いに来てくれると嬉しいです!まってます♪ひとみ...

にょ〜ん(゜ω゜) 2016年5月23日 15:14 up

ほのか(18歳)

写メ日記一覧ページ

お久しぶりのとーじょーヽ(^0^)ほのかですっマヌケな写メで失礼いたします…(笑)ぶっさいくなお顔でも嫌いにならないでね(>_<)?今日は暑いですね〜水分補給は大切!うん!絶対!午後ティー飲んで潤しますダイエットちゅーなので無糖で☆みなさんも暑いので水分補給忘れずに!

ごめんなさい(>_ 2016年5月15日 13:25 up

ゆうり(20歳)

写メ日記一覧ページ

皆さんこんにちはゆうりです(^^) 先日遊んでくれたお兄様達&仲良し様!そして金曜日遊んでくれたお兄様達! ありがとうございました\(^0^)/ 色々なお話をしたりプレイをしたり楽しめたでしょうか??ゆうりは恋人のようにお互い楽しくイチャイチャするのが好きなので、また会えたらいいなって思います♪...

初めまして。ゆうこです! 2016年5月13日 13:57 up

ゆうこ(22歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは!初めまして、ゆうこです。初めてのブログ投稿です◎今日はいいお天気で暑いくらいですね!そんな今日もゆうこはドキドキ出勤中です。まだ慣れてないので、色々と教えてください*今日は19時まで受付してるので、お時間ある方は一緒にイチャイチャしたいです///お待ちしてますね◎

りか 2016年5月11日 22:49 up

りか(22歳)

写メ日記一覧ページ

寝ようとしたけど寝れなかったりかです。もうすぐ寝るよー☆次の出勤は土日♪チャームポイントは目!覚えて欲しいなあ〜まだ4回くらいしか出勤していないから新人です。なのにもう本指名の方が居て嬉しいです!!!りかね、人見知りであまり喋れないから、何回か仲良くさせていただけたら喋れると思います。でもプレイに入っち...

今日から復活のりか 2016年5月10日 12:39 up

りか(22歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございますo(^▽^)o今日は久しぶりに復帰したりかです♪今日もいっぱいイチャイチャしようね♪

こんにちは(・ω・) 2016年5月8日 15:43 up

りく(26歳)

写メ日記一覧ページ

お疲れ様です( *・ω・)今日も暑いですね…もう夏ですよ(´・ω・`)暑さにやられたせいか、このゼリーが下ネタにしか思えない(´ - ω - `)美味しくいただきましょう…今日も21時まで受付してます(・ω・)良かったら会いに来てくださいませー

ごめんなさい 2016年5月6日 20:17 up

ひなた(18歳)

写メ日記一覧ページ

今日、7時半からの出勤だったんですが遅れてしまってほんとすみません次から気をつけます(;_;)最近食べる量すごくて胃の中がブラックホールでお腹いっぱいってゆー感覚がなくなってきて太りました。・゜・(ノД`)・゜・。痩せるよう努力します◎

りか復活 2016年5月4日 17:21 up

りか(22歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちはo(^▽^)oりかです♪9日に退院する事になったので、10日からすごーく久しぶりに出勤します♪久しぶりでドキドキしますが、りかに会いに来て下さいね♪りかのチャームポイントは目です!まだお会いしてないお兄様方も本指名のお兄様方もお待ちしてまーす☆o(^▽^)o人見知りだから初めてはあまりしゃべれないけど仲良く...

ひかる☆るんるん 2016年5月3日 4:34 up

ひかる(22歳)

写メ日記一覧ページ

    ∧_∧     (*・∀・*)★*。:゜*〇☆〇*゜:。:*★☆。*・:+*゜   ゜*+:・*。☆ 昨┃日┃は┃*┃*┃ ━┛━┛━┛━┛━┛ あ┃り┃が┃と┃う┃ ━┛━┛━┛━┛━┛   ┃┃┃   ━┛━┛━┛*゜仲良し様長い時間でも楽しかったのだ〜(・ω・)ひかるたんが第号お初めての方もありがとう!なんかすごーくひかるたんの事面白い!ってwww会話楽しんでく...

りかだよ〜 2016年5月2日 10:27 up

りか(22歳)

写メ日記一覧ページ

入院中のりかです。ベッドでパシャリ。9日に退院予定だよ〜♪お問い合わせが来ているみたいでごめんね( ; ; )もうすぐ退院だから待っててねo(^▽^)o退院したらいっぱい可愛がって下さいね♪

出勤☆もう夏だあ〜!☆ 2016年5月1日 15:06 up

ゆうり(20歳)

写メ日記一覧ページ

皆さんこんにちはゆうりです(^^) 先日遊んでくれたお兄様達ありがとうございました\(^0^)/ お風呂の中はすごく声や音が響くのでイチャイチャしがいがあるww またお待ちしております♪ さてさて、今日から5月!!そしてゴールデンウィーク!!気温も高くて夏が来たって感じがする(>_<) 皆さん...

こんばんはー(・ω・) 2016年4月29日 19:14 up

りく(26歳)

写メ日記一覧ページ

お疲れ様です( *・ω・)ブログ全然書いてなかった…怠けないようにしなきゃ(´・ω・`)昨日は体調が悪くて休んでしまいました(´;ω;`)毎年GW近くになると体調崩してる気が…体調管理出来てない証拠ですね(´ - ω - `)そんなわたしなのに、お客さまから差し入れをいただいてしまいましたご馳走さまです(・ω・)助かります(・ω・)...

1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

西川口デブ専肉だんご在籍

  • 28歳

    まどか

    T160・112(F)・90・110お姉さま系

    色白な上質そうな柔肌を持つ可愛い系です‼︎‼︎弾けんばかりのダイナマイトボディ〜はとっても魅

  • 20歳

    もか

    T163・98(E)・86・94お姉さま系

    完全未経験‼︎とびっきりの和む笑顔は親しみやすさ抜群‼︎‼︎つぶらな瞳のスマイルパワーに

  • 34歳

    ふみこ

    T165・110(D)・95・110お姉さま系

    完全未経験の肉妻さん♫ Hな事に興味深々,積極的なご奉仕‼︎ 感じやすい,全身性感帯のお肉ちゃん

  • 25歳

    なち

    T152・95(F)・72・93OL系

    完全未経験の純情系お肉ちゃんです♫色白のもち肌に,柔らかなおっぱい♫感度も良好ですので,優し

  • 26歳

    ありす

    T164・103(F)・80・100お姉さま系

    綺麗な顔立ちのお肉ちゃんです♫愛嬌抜群の明るい性格で飽きさせません‼︎バストも形の良いFカッ

  • 20歳

    まろん

    T162・98(F)・70・92お姉さま系

    完全未経験のお肉ちゃんです♫♫おっとりとした性格で癒される事間違い無し‼︎色白の肌はき

  • 26歳

    りんこ

    T158・92(D)・80・100お姉さま系

    ほんわか癒し系のお肉ちゃん♫色白で清楚な感じですが,Hな事は大好きです‼︎Dカップの胸も形が良

  • 25歳

    りこ

    T154・89(D)・72・93お姉さま系

    業界完全未経験の初さ全開‼︎大人し系お肉ちゃん爆誕です♫目鼻スッキリ整った顔立ち・お椀型のT

  • 18歳

    まこと

    T156・95(F)・65・92お姉さま系

    完全業界未経験の●●●●フェイスのポチャ娘です♫幼さの残る顔立ちと張りのあるプルプルの唇・・・・ア

  • 20歳

    ももか

    T157・131(K)・89・102お姉さま系

    ついに解禁‼︎‼︎M体質Lカップお肉ちゃんが降臨で〜す♫ 幼さの残る●●フェイス♫男心