-無題-あんな|埼玉 大宮人妻 熟女デリヘル西川口淑女館埼玉県 大宮の風俗|よるびず

写メ日記
-無題-

2017年7月16日(日) 0:56

今晩も夜分遅くにこんばんは
今日も1日お疲れ様でした
日中は暑くて用事がないとなかなか外に出られません
 
『音楽の日』14時〜朝の5時みたいです
スゴイですね
さすがに全部は観てないです
 
秦基博さんが私の大好きな『ひまわりの約束』を歌っていました
こんなひまわりがイッパイ咲いたところから中継で歌っていました
14万本のひまわりが咲いているそうですよ
 
『ゆず』が『栄光の架け橋』を東京・北海道・福島・京都・熊本の学生400人と中継で合唱したのは鳥肌もので感動しちゃいました
 
考えてみたら私も入院中に『ゆず』の歌を聴いて励まされていました
手術翌日の朝も術後2〜3日目の痛みに耐えながら点滴を引きながら病棟を歩いた時も…気付いたら『ゆず』の歌を聴いていました
 
生かされた…と言ったら大袈裟かもしれないけれど、改めて1日1日を大切に生きていかなきゃなぁと思いました
 
『音楽の日』はまだまだ続いていますが、そろそろ休みたいと思います
 
おやすみなさい
 

あんなの新着写メ日記
プロフィール
名前
あんな
年齢
36歳
身長・3サイズ
T.153 B.83(D) W.59 H.85
タイプ
綺麗系