今日の出来事^_^;あんな|埼玉 大宮人妻 熟女デリヘル西川口淑女館埼玉県 大宮の風俗|よるびず

写メ日記
今日の出来事^_^;

2017年7月16日(日) 23:26

こんばんは
今日もまた暑かったですね
明日も暑いみたいですので引き続きご自愛下さい
 
今日、コレド室町で開催中の『アートアクアリウム』観に行こうと出掛けました
相変わらず都内の地下鉄は難しい乗り換えの度にあたふたしてました
 
そして…無事にたどり着いたのですが入場するまでに60〜90分待ちという入場制限をしている盛況ぶりで体調にまだ自信がなく待つのが不安だったので結局、断念してしまいました
 
金魚で少しでも涼しげな雰囲気を味わいたかったし、幻想的でキレイな水槽&金魚の写真を撮りたかったのですが…
またリベンジしたいとは思います
 
ということで
気を取り直してランチして来ました
『牛ヒレ石焼御膳』です
じゅうじゅう焼いていただきました
 
おやすみなさい
 
 

あんなの新着写メ日記
プロフィール
名前
あんな
年齢
36歳
身長・3サイズ
T.153 B.83(D) W.59 H.85
タイプ
綺麗系