『海の日』あんな|埼玉 大宮人妻 熟女デリヘル西川口淑女館埼玉県 大宮の風俗|よるびず

写メ日記
『海の日』

2017年7月17日(月) 22:40

こんばんは
今日も1日お疲れ様でした
今日も安定の暑さでしたねι(´Д`υ)アツィー
 
7月17日今日は『海の日』でしたね
平成8年から7月20日に国民の祝日として制定された比較的新しい祝日ですいつからか連休にするために第3月曜日に変わりましたね
 
『海の日』は海の恩恵に感謝するとともに海洋国日本の繁栄を願う日だそうですよ
海無し県育ちの私としてはあまり馴染みのない祝日なのですが
 
ニュースでやっていましたが神奈川(辻堂)と千葉(外房)の海の温度がだいぶ違うらしいです神奈川は30度くらい海水温があるみたいですが外房は22〜3度みたいです行くなら外房かなぁ
 
買い物ついでに近所のプールの近くを通りましたが…流れるプールは『いも洗い』状態でしたよ
駐車場が満車で駐車待ちのが渋滞してたり、ウォータースライダーも長蛇の列
 
明日から仕事ですが朝起きられるか心配です
そして久しぶりの出勤なので緊張
 
おやすみなさい
 

あんなの新着写メ日記
プロフィール
名前
あんな
年齢
36歳
身長・3サイズ
T.153 B.83(D) W.59 H.85
タイプ
綺麗系