ヤッター(*≧∀≦*)あんな|埼玉人妻 熟女デリヘル西川口淑女館埼玉県の風俗|よるびず

写メ日記
ヤッター(*≧∀≦*)

2017年8月13日(日) 9:50

おはようございます
 
世界陸上・男子400メートルリレーやりましたね
銅メダル
今大会の世界陸上で日本勢初のメダルですね
素晴らしい
ジャマイカのボルトが足を傷めてしまうハプニングもあったそうですが…アンカーをケンブリッジ飛鳥から藤光選手に交代した戦略が当たったとか
 
31歳ベテランの藤光選手は『昨年で引退も考えたこともあった』とおっしゃっていましたが、引退せずに努力して来られてそれが報われた結果となりましたね
 
そういうエピソードを聞くと何だか自分も勇気づけられちゃいますっっ
 
ロイヤルホストで去年いただいた前菜・テリーヌ
めっちゃキレイで見た目も楽しめました
そして味も
今もまだあるのかなぁ️ロイヤルホスト、ファミレスの中でもワンランク上だからそんなに行けないのですよね(苦笑)
 
今日もステキな1日をお過ごし下さい
 

あんなの新着写メ日記
プロフィール
名前
あんな
年齢
36歳
身長・3サイズ
T.153 B.83(D) W.59 H.85
タイプ
綺麗系