あんな(綺麗系,36歳)の写メ日記一覧|埼玉人妻 熟女デリヘル西川口淑女館埼玉県の風俗|よるびず

あんな(綺麗系,36歳)の写メ日記一覧
プロフィール
名前
あんな
年齢
36歳
身長・3サイズ
T.153 B.83(D) W.59 H.85
タイプ
綺麗系

西川口淑女館在籍

  • 36歳

    あんな

    T153・83(D)・59・85綺麗系

    面接で私館長の「 オススメ度メーター」が初めて振り切れてしまった女性です!そして入店以後,想像以上のご

  • 40歳

    りな

    T167・84(C)・59・87綺麗系

    まさに青天の霹靂....お勧め度S級,本物の超素人奥様が面接に来てしまいました...(/_;)アパレル,ケーキ屋さ

  • 46歳

    かりん

    T145・85(D)・59・80綺麗系

    貴方の腕の中にすっぽり入る145cmとミニサイズ美肌ボデイ淑女が入店です♫なんとも小柄で愛くるしい笑

  • 37歳

    えみ

    T157・87(D)・61・90綺麗系

    おすすめ度S!笑顔が可愛いえみさんのご入店です♫家庭のご事情ではっきりお写真を載せられないのが残

  • 44歳

    あい

    T153・83(C)・57・85綺麗系

    スレンダーで色白な美人さんの入店です!まず一言,可愛くてエロそう!あどけなさとオトナの色っぽさを絶妙に

  • 50歳

    かおり

    T157・85(C)・60・87綺麗系

    可愛さとエロさを兼ね備えたかおりさんのご入店です!パッチリお目目と笑顔が素敵で,スラリと伸びたエロいシ

  • 47歳

    ともみ

    T161・83(B)・59・85綺麗系

    可愛さと色気を兼ね備えた清楚感漂う女性のご紹介です♫思わず抱きしめたくなるようなスレンダーで無

  • 34歳

    なつき

    T155・84(C)・59・86綺麗系

    〖電撃復活〗あの予約困難だった大人気女性が帰ってきました‼︎風俗未経験の小柄でビジュアルもS級の

  • 47歳

    れん

    T162・88(D)・59・89綺麗系

    まさにS級美魔女!淑やかさと清楚さを持ちながらも優れたビジュアルを兼ね備えたれんさんご入店です♫,

  • 48歳

    みおん

    T160・92(E)・59・88綺麗系

    愛嬌・気遣い抜群,癒しの美淑女「 みおんさん」.良い意味で業界女性のような雰囲気があまり感じられず「 笑