まい(綺麗系,52歳)の写メ日記一覧|埼玉 大宮人妻 熟女デリヘル西川口淑女館埼玉県 大宮の風俗

まい(綺麗系,52歳)の写メ日記一覧
プロフィール
名前
まい
年齢
52歳
身長・3サイズ
T.152 B.83(C) W.60 H.86
タイプ
綺麗系

西川口淑女館在籍

  • 52歳

    まい

    T152・83(C)・60・86綺麗系

    小柄で愛嬌抜群♫Hフェロモン全開ミセスのご入店です♫まず一言,大変おススメです‼︎ご年齢

  • 36歳

    あんな

    T153・83(D)・59・85綺麗系

    面接で私館長の「 オススメ度メーター」が初めて振り切れてしまった女性です!そして入店以後,想像以上のご

  • 46歳

    かりん

    T145・85(D)・60・80綺麗系

    貴方の腕の中にすっぽり入る145cmとミニサイズ美肌ボデイ淑女が入店です♫なんとも小柄で愛くるしい笑

  • 45歳

    ひとみ

    T158・83(C)・60・85綺麗系

    かなり可愛いです(*^^)v愛嬌抜群!ショートカットの似合う女性の入店です♫非常に愛嬌があって親しみや

  • 44歳

    あい

    T153・83(C)・57・85綺麗系

    スレンダーで色白な美人さんの入店です!まず一言,可愛くてエロそう!あどけなさとオトナの色っぽさを絶妙に

  • 34歳

    はな

    T154・85(C)・64・87綺麗系

    6/23 12:00~体験入店決定‼︎34才の若奥様が入店しました♫小柄で愛らしい顔立ち,そして色白でマ

  • 45歳

    りおな

    T164・85(D)・58・85綺麗系

    ビジュアル抜群!可愛らしさ溢れる,ご待望のS級美形スレンダー淑女が入店です♫ずっと見つめていたくな

  • 44歳

    ゆり

    T154・83(B)・62・88綺麗系

    出会えた事に感動と感謝すら覚えます,素晴らしいの一言です.完全業界未経験レア度S級人妻さん,「 ゆりさん

  • 45歳

    すみれ

    T155・85(C)・61・87綺麗系

    人気爆発の予感?魅力が詰まった淑女が入店です♫可愛いのに綺麗な2倍お得な女性です.常に笑顔を絶やす

  • 40歳

    れいか

    T154・88(D)・59・87綺麗系

    笑顔・女子力500点満点!眩しすぎて直視できません(/_;)40才になりたての素人奥様「 れいかさん」がご入店で