写メ日記一覧|埼玉オナクラ・手コキ(店舗型)初っ娘埼玉県の風俗|よるびず

写メ日記
コンテンツ

初っ娘在籍

  • 19歳

    くろな

    T155・82(C)・58・80女子校女子大系

    完全未経験のウブなピュアハートの可愛い娘がキタァァァ〜♫ほのかに甘い香りが漂っていて,何ともいえ

  • 20歳

    ゆうか

    T158・84(B)・58・86ギャル系

    完全未経験の美少女★ゆうかちゃんです♫ 綺麗な顔立ちとスレンダーボディ♫ ちょっっぴり照れ屋

  • 18歳

    ひめか

    T159・87(E)・63・85妹系

    若さ&元気爆裂の初っ娘が入店です♫ 誰とでもすぐに打ち解けてしまう笑顔の眩しい彼女‼︎ その分

  • 20歳

    ちよ

    T151・92(F)・60・85小悪魔系

    キュートでセクシーな初っ娘ちゃんが入店で〜す♫ 幼い顔立ちとはミスマッチの形のいいFカップのおっ

  • 18歳

    ゆうり

    T157・92(F)・62・88巨乳系

    この業界完全未経験の初っ娘ちゃんが入店です♫ とても人懐っこい性格とスベスベの肌・・・・ そして,

  • 20歳

    つぼみ

    T149・86(D)・57・85妹系

    可愛い癒し系美少女★つぼみちゃんです♫ 学生さんとして,学校とエステを両立してます♫ 小柄です

  • 18歳

    ももか

    T157・88(E)・56・82スレンダー

    スレンダーな大人し系の初っ娘ちゃんが入店です♫ 趣味がフィギュア収集という彼女・・・・ 細身で在

  • 20歳

    まなみ

    T152・83(C)・60・84キレカワ系

    スレンダー系美少女が降臨です‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ 小柄でパッチリとした瞳&無邪

  • 25歳

    あおい

    T158・84(C)・60・88お姉さま系

    スレンダーで可愛い初っ娘です♫ 旅行とプチトマトが大好きな彼女は, 性格も明るく人懐っこい女性です

  • 22歳

    りこ

    T168・87(D)・58・83モデル系

    超SSS級のモデル風な美少女がついに降臨〜‼︎‼︎ 文句なしの美貌で街を歩けば,ファン倶楽部が即