写メ日記一覧|埼玉デリヘルBBW西川口店埼玉県の風俗|よるびず

写メ日記

BBW西川口店在籍

  • 27歳

    美咲〜MISAKI〜

    T165・112(G)・80・102普通

    ハーフの様な超ベッピンさんが入店しました‼︎‼︎本当に日本人ばなれした綺麗な顔立ちです‼

  • 29歳

    新倉〜NIIKURA〜

    T165・124(I)・90・119普通

    12/13(火)超美人な痴女が体験入店決定‼︎‼︎‼︎得意なパイズリや圧迫プレイで濃厚なひとと

  • 21歳

    三浦〜MIURA〜

    T167・103(E)・81・93普通

    AFや排便見学,可能オプション多数‼︎‼︎またしてもちょいぽちゃ⁇ちょいスレンダー⁇

  • 35歳

    南〜MINAMI〜

    T161・110(H)・79・102普通

    いただきましたーーーー‼︎‼︎嘘偽りなしの35歳‼︎超美魔女系の色気ムンムンのお姉さんの入

  • 35歳

    南〜MINAMI〜

    T161・110(H)・79・102普通

    いただきましたーーーー‼︎‼︎嘘偽りなしの35歳‼︎超美魔女系の色気ムンムンのお姉さんの入

  • 25歳

    夕月〜YUDUKI〜

    T162・123(I)・86・118普通

    きましたーー‼︎‼︎巨乳好きのお客様‼︎お待たせいたしました‼︎‼︎Jカップ爆乳

  • 19歳

    伊藤〜ITOU〜

    T160・117(G)・90・116普通

    若干19歳‼︎業界完全未経験美少女の入店です‼︎風俗なんてもちろん,キャバクラさえ全く経験のな

  • 31歳

    九城〜KUZYO〜 

    T153・93(E)・72・102普通

    またまたまた来ました‼︎‼︎‼︎‼︎完全未経験スーパー痴女の入店です‼︎‼︎

  • 29歳

    桜〜SAKURA〜

    T153・114(I)・94・112普通

    きましたーーーー‼︎‼︎ 超べっぴんさんです‼︎‼︎え‼︎⁇なんで風俗にい

  • 21歳

    鈴本〜SUZUM...

    T146・120(H)・100・100普通

    来ました‼︎‼︎‼︎ギャルメイクバッチリの可愛い子ちゃんが入店です‼︎‼︎年齢は