写メ日記一覧|埼玉デリヘルジュリエット大宮埼玉県の風俗|よるびず

写メ日記

現在、条件に該当する写メ日記は見つかりませんでした。

ジュリエット大宮在籍

  • 21歳

    ゆりか

    T162・88(F)・60・86普通

    業界経験は浅めです.清純・大人しめの外見の女の子です.言葉遣い,礼儀正しさ全てに好感が持てる女の子.ご両

  • 20歳

    みらい

    T160・84(B)・56・82普通

    皆様,お待たせ致しました.人見知りしないくらいの明るさ‼︎可愛い笑顔‼︎その美脚を見てるだけで

  • 22歳

    ねね

    T160・92(F)・58・86普通

    あどけなさ残るお顔立ちに大人の色気を兼ね備えた美人さんです♫フレンドリーな明るい性格で,つい何度

  • 20歳

    ななか

    T152・86(D)・58・84普通

    とっても笑顔が素敵な〖ななかちゃん〗の紹介です♫華奢な体に可愛い笑顔・・・初々しさがイッパイで

  • 21歳

    つばき

    T160・88(E)・57・82普通

    絶品な女の子の登場です‼︎陽気でお話も上手で話していて飽きない可愛い女の子です.艶やかな黒髪にス

  • 20歳

    ちあき

    T160・84(B)・57・82普通

    パッチリした目がカワイイ美形娘です.明るくお話上手だけど感じやすいボディの持ち主.正にエロカワ系‼

  • 20歳

    さら

    T162・92(E)・59・88普通

    すらっとしたたたずまいに清潔感溢れる未経験の女の子です. バランスの取れたスマートなスタイルに 若さ溢

  • 20歳

    かえで

    T160・90(E)・58・88普通

    初々しくて純情な可愛さ‼︎この業界に何故こんな子が!?と思うはず.緊張しながらも素朴で可愛い微笑み

  • 20歳

    ありす

    T150・86(E)・57・80普通

    スレンダーで小柄です.笑顔が超キュートな女の子‼︎天使のような少女です‼︎細身のカラダに意外

  • 21歳

    あみ

    T156・84(C)・57・82普通

    スレンダーで可愛い「 あみちゃん」です‼︎話しやすく気立てのいい女の子.聞き上手で気さくです.女の