女の子情報

  • 本日スケジュール本日受付終了
  • 5月24日(水)20:00~02:00
  • 5月25日(木)20:00~02:00
  • 5月26日(金)20:00~02:00
  • 5月27日(土)20:00~02:00
  • 5月28日(日)要電話確認
  • 5月29日(月)要電話確認
  • 5月30日(火)要電話確認
img2

出勤します

こんばんわ✨
バタバタと支度してました❗

今夜も宜しくお願いします

暑かったなぁ。。
暑いのは弱いです

2017/05/18 20:04

店長コメント
愛くるしい瞳が印象的な〖みつき〗さん

小柄でややぽっちゃっとしたスタイルが可愛さを倍増させます‼︎

他人に見られながらのHや,見られたい願望…
いろんなHな事に興味津々のちょっぴり変態な若妻さんです.

隣りでいつも笑顔の彼女.

しかし‼︎
Hな事になるとそこは大人のオンナ‼︎
超×10くらいの敏感体質の為一度イクと連続絶頂で全身の力が抜けてしまうそうです.

敏感すぎるのでソフトタッチでかなり満足するらしいので優しくエロく責めてあげて下さい‼︎

アナタは彼女を何回イカせられるでしょうか….
本人コメント
まだ慣れてませんが自分にできる
精一杯のおもてなしをさせて下さい
素敵なひと時になるように頑張ります宜しくお願い致します

店舗情報

風俗ショップ
禁断の人妻
風俗業種
カテゴリ一覧 > 人妻 熟女デリヘル
営業時間
12時〜翌3時
定休日
年中無休
電話番号
0155-66-6044

0見つかりました

この条件で検索