女の子情報

ひな(low)(21) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール現在出勤中
  • 5月29日(月)13:00~00:00
  • 5月30日(火)要電話確認
  • 5月31日(水)要電話確認
  • 6月1日(木)要電話確認
  • 6月2日(金)要電話確認
  • 6月3日(土)要電話確認
  • 6月4日(日)要電話確認

お久しぶりでした☆



鶴のお客様(∩˃o˂∩)♡
だいぶお久しぶりでした♡
たくさんゆっくり出来たね(*´˘`*)♥
今日そんなにくすぐり合いしてないかも(・_・、)
今度はもっと遊ぼうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



2017/04/21 16:06

店長コメント
幼さ残る●●ボイス

綺麗な黒髪プルプルの唇
発せられるその声はエロ●●
会話しているだけでもエロさ抜群‼︎
耳元で囁かせるもよし‼︎
つくすMなので攻め立ててエロ●●ボイスを堪能するのもよし‼︎
ク〇ニ大好きっ娘‼︎
本当の恋人のように接してくれる彼女との時間はあっという間です‼︎
本人のやる気とエロさは折り紙つきです‼︎‼︎‼︎
あなたの舌技でエロ●●ボイス奏でてみて下さい.

対応可能オプション

パンスト→〇
ローター→〇
オナニー→〇
コスプレ→〇
電マ→〇
バイブ→〇
ごっくん→〇
顔射→〇
AF→✕
写メ撮り放題(顔NG)→〇
ムービー撮影(顔NG)→〇
本人コメント
初めまして(#^.^#)いろんな方とエッチな事沢山したくて入店しました.
奉仕するのが大好きです.
風俗は初めてなので,エッチな事色々と教えてください.
よろしくお願いします.

コスプレオプションは,セーラー服,ブレザー制服があります♫

店舗情報

風俗ショップ
Libido
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
11時〜翌2時
定休日
年中無休
電話番号
090-2690-3580

0見つかりました

この条件で検索