女の子情報

みずき(Low)(28) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール 
  • 5月24日(水)要電話確認
  • 5月25日(木)要電話確認
  • 5月26日(金)要電話確認
  • 5月27日(土)要電話確認
  • 5月28日(日)要電話確認
  • 5月29日(月)要電話確認
  • 5月30日(火)要電話確認

ありがとうございました(`・∀・´)

今日も遊んでくれた方々ありがとうございました(。•ㅅ•。)♡

そして9日間遊んでくれた皆様本当にありがとうございました ´ω` )/
たくさんかまってもらえて嬉しかったです♪

お店のスタッフの方にも本当によくしてもらいました(。•ㅅ•。)♡
働きやすかったし、ノンストレス(*´ω`*)
ありがとうございました♪


お店の女の子とも少しお話できて癒されました(*´ω`*)


まだ次いつにするか全然決めてないけど、また来るのでその時はまた遊んでくれたら嬉しいです♪

これならひなちゃんに借りたマンガ読もっと♪

ではまた逢う日まで(`・∀・´)ありがとうございました♪

2017/05/20 02:23

店舗情報

風俗ショップ
Libido
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
11時〜翌2時
定休日
年中無休
電話番号
090-2690-3580

0見つかりました

この条件で検索