写メ日記一覧|札幌すすきのデリヘルめん恋倶楽部札幌すすきの風俗

写メ日記

めん恋倶楽部在籍

  • 22歳

    ラン

    T156・84(A)・57・83普通

    素直でとっても可愛らしい未経験娘が入店いたしました‼︎‼︎‼︎まだ,あどけなさが残る可愛

  • 22歳

    カンナ

    T153・86(D)・58・86普通

    待望のカンナちゃん復活です‼︎‼︎半年振りの復活と言うことで,半年前にひいきにしていたお客様

  • 21歳

    リア

    T160・85(D)・55・83普通

    完成されたスタイル‼︎道を歩いているとふと美しい後ろ姿,立ち姿に目が行ってしまう…そんなオーラを持

  • 25歳

    メイ

    T154・89(F)・59・85普通

    緊急入店‼︎またしても〖めん恋倶楽部〗に最上級の巨乳女子が入店しました.笑顔がとてもキュートで人

  • 18歳

    ニコル

    T154・84(C)・55・82普通

    ★美少女中の美少女★ ★感激♫感動18歳★またまた・・・(゜∀゜)キターっ‼︎❖業界未経験の「

  • 23歳

    モナ

    T148・87(E)・56・83普通

    完全業界未経験‼︎‼︎スタッフ一同歓喜の嵐,面接官よりベタ褒め♫見た目の派手さはありませ

  • 20歳

    ミオ

    T149・89(D)・58・84普通

    ◉◯◯◉◯◯◉◯◯◉◯◯〖未経験〗●●♫素人♫体験嬢♫◉◯◯◉

  • 24歳

    シホ

    T160・87(E)・56・84普通

    こんな日が来ると誰が想像した事でしょう‼︎⁇スタッフ一同が揃って唖然.現実の世界に天使が降

  • 29歳

    ナナミ

    T141・83(B)・54・81普通

    当店一番のお姉様「 ナナミ様」小柄で可愛い系.ここだけの話…とってもエッチ⁇⁇変態なんです.

  • 22歳

    ユウナ

    T157・88(D)・58・87普通

    めん恋倶楽部になんでもありのドエロ娘が入店♫AF以外の全てのオプションが可能だと言うユウナちゃん★