すすきの・札幌デリヘル ハニープロダクション 札幌オフィス

写メ日記一覧|すすきの・札幌デリヘルハニープロダクション 札幌オフィス札幌すすきの風俗なら初めての方でも安心な夜遊びができる|よるびず

写メ日記

ハニープロダクション 札幌オフィス在籍

  • 22歳

    れいな

    T151・87(E)・59・86女子校女子大系

    1年ぶりに戻ってまいりました家庭の事情で入店わずか1ヶ月で長期休暇に入ってしまいましたが本日より電撃復

  • 22歳

    さおり

    T160・88(E)・57・82癒し系

    ハニプロからお客様に今年一番のプレゼント★★★完全未経験‼︎更に風俗のお仕事が初めてなのでもしかし

  • 22歳

    あき

    T167・88(D)・58・86モデル系

    Eカップの巨乳なのにスレンダーな女の子が世の中にいるってご存知でしたでしょうか⁇ましてや,こんな

  • 19歳

    ひより

    T158・88(C)・57・84妹系

    ★★★完全未経験ミシュランレベル★★★業界未経験のハニプロ歴代トップクラスの女の子がついに風俗初デビュー&#

  • 18歳

    ひかり

    T157・83(B)・58・82綺麗系

    「 開いた口がふさがらない・・・」数々の逸材をを発掘してきた面接担当官も虜にする激カワぶりがたまらな

  • 18歳

    ひとみ

    T165・83(A)・57・82綺麗系

    18歳の完全業界未経験がやってきました〜(*pωq*)清純派アイドル路線ド真ん中‼︎遂に‼︎遂

  • 22歳

    あんり

    T161・84(C)・56・83モデル系

    ★★★★まさに●●キュート★★★★こんな可愛い子産んでくれたお父さんとお母さんを見てみたい‼︎‼︎そし

  • 19歳

    ななみ

    T148・87(E)・58・84女子校女子大系

    THE!清純‼︎THE‼︎‼︎清楚‼︎‼︎THE‼︎‼︎看板級美女‼︎来ました

  • 19歳

    こゆき

    T158・88(F)・58・85癒し系

    来ました‼︎完全業界未経験の清純派激カワ美少女〖こゆき〗ちゃん案内♫完全業界未経験ですので,

  • 19歳

    ゆみな

    T170・90(E)・58・84エロ系

    史上最強のハニプロプロジェクト始動‼︎‼︎風俗業界のみならず,夜のお仕事というものにかすりも