今日はこれから運動して早めに帰宅しようとねね|札幌すすきのヘルス恋愛マット同好会札幌すすきの風俗なら初めての方でも安心な夜遊びができる|よるびず

写メ日記
今日はこれから運動して早めに帰宅しようと

2017年9月14日(木) 8:27



思っております。

まだ家出てないんですけどね←

おはようございます、ねねさんです(`・ω・´)

昨日も帰りが遅くてって言っても終電で帰ってきたくらいだけれども、即寝しちゃったわw

昨日は朝と夕方に運動して、その後は昨日の日記にも書いたけどごちそう食べてきた。




どーん♡

お鍋です。すきのやきーのですw

なんかいいお肉のやつが食べたくて。

結構いいお店行ってみたんですよ。

三段階のランクのお肉がありまして、全部食べ比べしましたわ。

1番下でも十分に美味しかったけどねw

1番上特上は脂がすごくて溶ける感じでしたけど量を食べるなら下2つがいいかもなって思った。

実際いつもたーくさん食べるのにお野菜と少しのお肉とお米で結構お腹がずっしりしたわw

なんて言うんだろう、脂でやられてる感でしたw

さっぱりしたアイスが食べたい感じ?www

タレも甘いからかな。

でも最高に美味しかったからまたなんか特別な日に行きたいです。

昨日は何も特別な日じゃなかったんですけどねwww

明日から出勤できるかなー?
多分大丈夫と思うんだけど、まだ少し女の子。

なんか今回の女の子のお休みは長く感じるwww

きっと出勤するから遊びに来てくださいませ(`・ω・´)

ではまた♡


ねねの新着写メ日記
プロフィール
名前
ねね
年齢
27歳
身長・3サイズ
T.156 B.87(E) W.60 H.88
タイプ
巨乳系