写メ日記一覧

361 2017年5月23日 3:10 up

夢(25歳)

写メ日記一覧ページ

皆さまこんばんは(*´∀`*)最近この時間に更新してますが、いたって私は元気なので!自然と起きるんですよ、ただ最近夜寝るのが早いだけであって←昨日も夢と遊んでくれた方々ありがとうございました︎ラストに素敵な出逢いがありました。Tさん、札幌市来た際はまた猫ちゃんごっこして遊びましょうね(*^o^*)楽しかったなーw...

ドレス♪ 2017年5月22日 23:47 up

せいら(21歳)

写メ日記一覧ページ

ドレス注文したから今週末か来週には自前のドレスでお出迎えしますー♪大好きな赤色が人気らしくどのドレスも売り切れで困ったちゃん️ちなみに、好きな色は赤と黒です♡ハッデハデな感じが好き!!白とかも着るけど夜のお姉ちゃん!!みたいなデザインばっかりー!身の丈にあった服を着なさい。って感じよね(笑)ラストまであと...

またね〜! 2017年5月22日 23:25 up

りぼん(27歳)

写メ日記一覧ページ

今日もおつかれさまです('ω')一足お先に帰ります〜╰(‘ω’ )╯三外すこし寒いんじゃ〜また後日おあいしましょー(次たぶん水曜日!)

懐かしい! 2017年5月22日 22:51 up

せいら(21歳)

写メ日記一覧ページ

画像フォルダ見てたら懐かしい写メが!酔っ払いせいらちゃんでっしゅ!!!(笑)去年の夏頃にお友達とビアガーデンに行った帰りかな??酔っ払って目が座ってるね(笑)ちなみなお酒は大好きです!!基本白ワインかブランデーとビールはシャンディガフしか飲めません!この前も先輩とちょっとオシャンティーなワインバルに行って、結...

ライラック祭り♪ 2017年5月22日 22:31 up

ゆう(27歳)

写メ日記一覧ページ

今日は早起きしてライラック祭りに行ってきたよ〜香りもすごく良かった!ラストまでお待ちしておりま〜す♪

汗ちゃん 2017年5月22日 22:01 up

せいら(21歳)

写メ日記一覧ページ

マットすると汗ちゃんに侵食されるっ、、!!いい運動ですね♪初めましてのお兄様がとても優しくて謙虚で敏感さんで可愛い方で嬉しかったです♡優しくて笑顔が耐えない人に悪い人は居ないよね♪せいらが幸せな時間でした♡(笑)さーて!ラストまで頑張るので初日ですが、会いに来てくれると嬉しいです♡

めぐみです! 2017年5月22日 21:42 up

めぐみ(25歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは、めぐみるくです!お久しぶりです!めぐみさん、出勤したいのに、、、、まさかの傷口が治らなくて出勤に至っておりません。先週に復活できると思ったのに毎日毎日出血だらけ、、、、。皮膚がえぐれております。。。そろそろ出勤したいのに、女の子週間がきそうでまた延期になりそうです、、、、もどかしい、、...

5/22 2017年5月22日 20:39 up

☆HINANO☆(27歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは、本日は少し冷えますね。最後までお待ちしております(●^o^●)

ちなみに 2017年5月22日 20:24 up

せいら(21歳)

写メ日記一覧ページ

待機中は下着姿です♪お家でも裸族!なにかを身に纏うのがすごく苦手なのー出来れば下着すらつけていたくない!!全裸で生活してたい!お家で裸族だからしょっちゅう風邪ひく(笑)学習はしてるんだけど布を身にまといたくない!(笑)なにを言いたいかと言うと、、、何も思いつかなかった(笑)

こんばんは♪ 2017年5月22日 20:21 up

れん(28歳)

写メ日記一覧ページ

本日もラストまで出勤していますよ〜♪お待ちしております!れん

はじめまして♪ 2017年5月22日 20:08 up

せいら(21歳)

写メ日記一覧ページ

はじめまして!!おはこんばんちわ!!今日から働く事になりました『せいら』です♪マットはまだまだ慣れないけど愛嬌と一生懸命さはきっとピカイチ!(笑)お化粧が濃いから結構キツめの性格に見られがちだけどそんなことないですよー!!遅い写メ日記になってしまいましたが今日はラストまで居ますので、ご来店お待ちしてますね♡

明日からまたマットさせていただきます 2017年5月22日 19:40 up

ねね(25歳)

写メ日記一覧ページ

よろしくお願いします♡リフレッシュしましたぁーヽ(´▽`)/明日はドジしないように気をつけますwだから遊びに来てね♡待ってる( ´ ▽ ` )今日は早めに寝ます( ´ ▽ ` )てか、今日寒いですね。びっくりしちゃったw風邪には気をつけるのだ♡

ちょい足しの量ではない。 2017年5月22日 18:19 up

かよ(27歳)

写メ日記一覧ページ

皆様。こんばんは( *・ω・)ノ『ちょい足し』という言葉が流行ったことがありましたが。言葉の通りちょっと足して味に変化をつけたり具材を増やしたり。めんどくさがりやなかよっぺは相変わらず鍋物ばかり食べていて。野菜いっぱい食べれて、レシピも検索すればたくさんある。何より簡単。だけど味に飽きてくることも少な...

うーれしー! 2017年5月22日 17:34 up

りぼん(27歳)

写メ日記一覧ページ

おはよ〜( ◜◒◝ )前髪の調子がいまいちなりぼんです………………お店にくる途中いつものコンビニに寄ったら、くじでこれ(画像のやつ)が当たったよ〜わーい!はずれよりいいよね、うーれしー!で、ウインクもどきで写メ撮ったら半目っぽくなりましたとさ………………今日もよろしくね〜じゃぱりぼんパークでお待ちしております〜

こんにちは 2017年5月22日 16:50 up

泪(るい)(25歳)

写メ日記一覧ページ

昨日はお休みだったんですけど大通りのラーメンショーいってきましたよ(о´∀`о)煮干しラーメン食べたんですけどすごく美味しかったです今日は5時から11時までなのでよろしくお願いします

ヨダレが。 2017年5月22日 14:06 up

かよ(27歳)

写メ日記一覧ページ

皆様。こんにちは( *・ω・)ノ大通公園ではライラック祭りとラーメンショーをやっているみたいですね。ラーメンショーは今日お休みで明日から二部が始まるみたい。札幌に住んでいるわりにはイベントに疎くて。先ほど知りました。たまにラーメン食べたいな。いろいろと調べてみたのですが、一部も二部も美味しそう。そして...

こんにちは〜♪ 2017年5月22日 12:01 up

まどか(28歳)

写メ日記一覧ページ

遅くなりましたが、今日も出勤してます(;^ω^)朝からたくさんのお客様に来てもらって、幸せです♡今日も15時まで待ってますね♪

映画 2017年5月22日 9:07 up

ゆり花(26歳)

写メ日記一覧ページ

この間一人で観てきました(★≧ω≦)/すごくうるうるして感動しました!そしてポップコーン買ったのですが気づいたら完食してました(笑)すぐ無くなってしまいます(〃´▽`)というかまわりはカップルばかりで少々羨ましかったです(。´Д⊂)

360 2017年5月22日 2:55 up

夢(25歳)

写メ日記一覧ページ

皆さまこんばんは⁇『おはようございます』にしては、まだ早いですねwwこの時間に更新...皆さまもうお分かりですよね⁇w昨夜は多分20時には寝てた気がします。帰ってきてからの記憶がありません。私やばいですね。なんだかどんどん早く寝て早く起きてる気がします。これだから夜は弱いのだ。さて、昨日来ていただいた4人の...

明日は14時からですっ! 2017年5月22日 0:18 up

かよ(27歳)

写メ日記一覧ページ

明日は14時からに決まりました。かまってやってください。(ノ´∀`*)とりあえず、帰って寝ます。おやすみなさいっ!(´д⊂)‥

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...122 次へ

恋愛マット同好会在籍

  • 25歳

    T160・83(C)・59・84スレンダー

    只今人気赤丸急上昇中の夢さん♫お客様からスタイルの良さを誉めていただくことも多いですが,最近はマ

  • 25歳

    ねね

    T156・87(E)・60・88普通

    言わずと知れた当店のトップランナーねねさん♫ジム通いによって鍛えられた程よく引き締まったカラダ

  • 27歳

    ふうか

    T158・86(D)・58・85普通

    マットの伝道師の名は伊達じゃありません‼︎扇返しなど基本のマット技の数々は当然心得ておりますが,

  • 21歳

    せいら

    T165・103(G)・63・89ギャル系

    とにかくスタイル超抜群なんです‼︎Gカップの丸々美巨乳もスゴイ凄い‼︎そして,色白で,腰のライ

  • 27歳

    かよ

    T159・83(E)・59・86普通

    当店のトップエロ写メラーであり,トップエロプレイヤーであるかよさん★エロの言葉に恥じない卓越したマット

  • 25歳

    めぐみ

    T158・91(F)・62・89癒し系

    Fカップの色白おっぱいちゃん入店です‼︎ローションと巨乳の相性は抜群です‼︎密着を意識したマ

  • 27歳

    りぼん

    T167・87(D)・62・90清純系

    吸い込まれるように大きな瞳に見つめられながら熱い体温を感じながらの鵜の一本咥え…出来ることなら

  • 27歳

    ゆう

    T152・88(E)・59・87スレンダー

    なんとも言えないほど笑顔がカワイイんです‼︎爽やかで明るい性格なので初対面からすぐに打ち解けられ

  • 27歳

    ひとみ

    T159・89(F)・57・82ロ.リ系

    マットの経験者さんですがこの度復帰となりました‼︎清楚系の●●巨乳ちゃんついに来ました‼︎男の

  • 27歳

    ☆HINANO☆

    T156・86(D)・58・85普通

    マットが上手な女の子には色んな住み分けがあります.HINANOさんはエステティシャンの経験を活かしたマッサ