札幌すすきのソープランド ソープランド男性専科病院

011-512-4233
お問い合わせは「よるびず見た」で!

仁科(普通,31歳)の写メ日記一覧

プロフィール  

名前
仁科
年齢
31歳
身長・3サイズ
T155 B85(C) W60 H86
タイプ
普通
2017/05/23 01:06

お礼です♪

優しいAさん

会いに来てくれてありがとうございました
脚を誉めてもらえるとホントに嬉しい

舐めるの大好きなAさん
ずっと舐められっぱなしで恥ずかしくて感じすぎちゃいました
お返しに私も沢山舐めましたよ

二人ともいっぱい気持ち良くなっちゃいましたね
また次回も、タイミング見て会いに来てください

2017/05/23 01:02

♡お礼日記♡

お仕事で多忙なEさん


忙しい中、貴重な時間を一緒に過ごしてくれて、ありがとうございました
楽しんでもらえたかしら?

私はもちろん楽しかったです

お仕事忙しいみたいだけど、無理しないで頑張って下さい
またお時間良かったら遊んで下さいね

2017/05/23 00:06

ありがとね

本日は仲良し様や
初めての殿方の皆様

私に会いにきて下さり
ありがとうございました

2017/05/22 23:08

Nさん♡

初指名のNさん

私のことお誘いくださいましてありがとうございました

会ってすぐに攻められて、感じまくりの私でした
ちょっと恥ずかしい

Nさんも「気持ちいい〜」って喜んでくれて嬉しかったです

今日はNさんに選んでもらえて光栄です。
また次回もお待ちしています

2017/05/22 16:08

出勤しました☆

出勤しました

いつもお誘い頂きうれしい
本日ラストまでお待ちしてます

いっぱいラブラブしましょ

2017/05/22 13:26

準備中です

本日、16時より出勤いたします

一緒にラブラブしてくださる方、
お待ちしておりますね

2017/05/22 01:00

Nさんありがとうございました。

初指名のNさん

私のことお誘いくださいまして有難うございました

会ってすぐに攻められて、感じまくりの私でした
ちょっと恥ずかしい

Nさんも「気持ちいい〜」って喜んでくれて嬉しかったです

今日はNさんに選んでもらえて光栄です。
また次回もお待ちしています

2017/05/22 00:44

お礼日記♪

頼りがいのあるHさん

ご指名を頂きましたHさん有難うございました。

私に会いに来てくださった事、嬉しく思います

いっぱいお喋りもしたし、いっぱい笑ったし、いっぱい癒された事は私の宝物にします。
寂しくなったら私を沢山〜想い出してください。

いつでもHさんの傍に居ますよ
また、会いできる日を凄く楽しみにしてます

2017/05/21 22:58

出勤中♪

先ほどはありがとうございました

日記見て来てくれたお客様、
嬉しすぎます

有難うございました

全 81件   1 2 3 4 5 6 7 8 9

ソープランド男性専科病院在籍

  • 27歳

    大原

    T165・87(D)・58・85普通

    性格は明るく素朴な大原ナース‼︎甘え上手に男性を誘いこむような色っぽい姿に誰しもメロメロ‼︎

  • 28歳

    小泉

    T165・88(E)・60・90普通

    美しい美貌と真っ白で綺麗な肌‼︎常にキラキラと光る大きな瞳は世の男性を脳殺することでしょう‼

  • 29歳

    上田

    T149・80(C)・55・80普通

    キレイな顔立ちにお仕事系♫新人なのにマットの魔術師ww‼︎⁇う〜んなかなかの逸材が・・

  • 27歳

    岩崎

    T157・83(C)・59・82普通

    誰もが振り返る官能的なレディが登場致しました‼︎性格は明るく,とてもカワイイ瞳が印象的‼︎一

  • 27歳

    西川

    T170・88(E)・60・86普通

    綺麗な顔立ちに印象的な澄んだ大きな眼.知的で清潔感のある大人の女性のたたずまい.一目で恋に落ちる&helli

  • 24歳

    観月

    T155・92(F)・60・88普通

    小柄で可愛く・そしてエロく淫らに・・・そしてネットリと・・・そんな「 淫美」な雰囲気を漂わせている彼

  • 33歳

    T150・83(C)・59・85普通

    ミステリアスなエロスが入店致しました.天から舞い降りたエロティック美女・参上‼︎‼︎彼女から

  • 33歳

    三浦

    T163・98(F)・62・86普通

    爆乳に濃厚な大人のテクニック‼︎貴方を完全看護する本当の気遣い・・本当の女とs◯xを見せてあげる

  • 26歳

    中原

    T158・85(D)・60・85普通

    清潔感のある黒髪に優しげな笑顔語りかけるような知的な表情と射るような眼と美人系な顔立ち.そして器用な

  • 32歳

    宮本

    T155・84(D)・60・86普通

    大人のエロさムンムン・サービス抜群‼︎均整の取れたスラッとしたスタイル♫ 包み込む様なマット