札幌すすきの激安デリヘル 宅配おねーちゃんおかあさんおばあちゃん

出勤しました☆あゆか|札幌すすきの激安デリヘル宅配おねーちゃんおかあさんおばあちゃん札幌すすきの風俗なら初めての方でも安心な夜遊びができる|よるびず

写メ日記
出勤しました☆

2017年10月13日(金) 18:19

自撮りをしたらあまりの顔の長さに目眩がしてしまいました(笑)
スタンプでごまかし、完了。


今、どさんこワイドで黒いキツネのニュースやってます。
ちょっと前にもニュースになったけど、真っ黒のキツネって珍しいですよねぇ(^_^;)


普通のキツネと違うのは色だけ?
思わずテレビの画面をジロジロ見てしまいました(^_^;)



さて、今日は翌3時まで受付です。
お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです♪


お電話お待ちしております(*´ー`*)

あゆかの新着写メ日記
プロフィール
名前
あゆか
年齢
39歳
身長・3サイズ
T.161 B.80(B) W.58 H.83
タイプ
スレンダー