札幌すすきの激安デリヘル 宅配おねーちゃんおかあさんおばあちゃん

りょうこ(お姉さま系,37歳)の写メ日記一覧|札幌すすきの激安デリヘル宅配おねーちゃんおかあさんおばあちゃん札幌すすきの風俗

りょうこ(お姉さま系,37歳)の写メ日記一覧
プロフィール
名前
りょうこ
年齢
37歳
身長・3サイズ
T.162 B.88(D) W.59 H.87
タイプ
お姉さま系

宅配おねーちゃんおかあさんおばあちゃん在籍

  • 39歳

    あゆか

    T161・80(B)・58・83スレンダー

    当店には業界未経験で入店してきました. いつもニコニコ笑顔で, と〜っても不思議な不思議な女性です. 未だ

  • 37歳

    りょうこ

    T162・88(D)・59・87お姉さま系

    アンケート結果で 常に上位の返信率‼︎ 「 りょうこ」さん. それだけお客様のココロを 虜にしちゃって

  • 45歳

    はな

    T158・85(C)・58・88スレンダー

    超期待の超大物さん・・・⁇ 「 はな」さんのご紹介です. 柔らかな雰囲気で 接しているだけであなた

  • 38歳

    なつみ

    T165・86(D)・60・90お姉さま系

    白く綺麗な肌に, 大きく感触の良いおっぱい. 明るく,笑顔の似合う女性です. 彼女の魅力はそれだけではあり

  • 24歳

    あみ

    T155・91(E)・59・88巨乳系

    若干20代前半の可愛らしいおねーちゃんの登場ですッ‼︎‼︎ その見た目,その雰囲気とは裏腹に 「

  • 46歳

    みちこ

    T148・88・62・88スレンダー

    超超超エロエロご奉仕奥様の入店です★ とびっきりの優しさと Hなご奉仕で貴方に 安らぎを与えてくれますヨ&

  • 48歳

    おりえ

    T167・82(D)・56・85スレンダー

    知的で品があり, 清楚という言葉が ぴったりの奥様♫ M系の熟女です. 責め好きのお客様には 是非オス

  • 28歳

    みりや

    T152・85(C)・60・83スレンダー

    以前在籍していた「 みりや」ちゃんです. 小柄で大きな瞳で見つめられると抱きしめたくなりますよ. 全身が

  • 38歳

    ことね

    T154・94(E)・60・86お姉さま系

    あなたの貴重な時間を無駄にしない 〖出会えて良かった〗 と思ってもらえる女性です とても礼儀正しく 周り

  • 23歳

    あずさ

    T161・82(C)・58・86スレンダー

    誰とでも打ち解けられる優しくて温かな性格と笑顔.一緒にいると心の底から落ち着きと癒しを与えてくれる「