ポカポカ(*^^*)(3月21日火曜日 2:31)| 仙台人妻・熟女デリヘルひとづまエクスプレスの二階堂みほ 仙台の風俗&デリヘル

仙台

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

二階堂みほ(46) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール現在出勤中
  • 3月29日(水)10:00~20:00
  • 3月30日(木)20:00~04:00
  • 3月31日(金)20:00~04:00
  • 4月1日(土)20:00~04:00
  • 4月2日(日)20:00~04:00
  • 4月3日(月)20:00~04:00
  • 4月4日(火)20:00~04:00

ポカポカ(*^^*)

こんばんわ
 

昨日誘って下さった貴方


とっても楽しいお時間ありがとう御座います


笑って 笑って 笑いました


お出掛け日和ですよ

 

散歩するには

 

あっ 散歩と言えば 柴犬の子犬を散歩させてる姿を見て すごーく可愛かったですー

 
 
子供のような……それが貴方のいいところですね

 

飲み物ご馳走さまでした

 

またお誘い待ってますね

 

 

今日お誘いしてくれた貴方

 

早くからのお誘い嬉しいです

 

楽しみにしていますね


今日は電車を待ってると 日射しがポカポカ

 

暖かくって気持ちいい〜

 

お出掛け日和ですよ

 

散歩するには

 

あっ 散歩と言えば 柴犬の子犬を散歩させてる姿を見て すごーく可愛かったですー



小さいお尻をプリプリさせながら

 

見てるだけで癒されました

 

今日もお誘い待ってますね

 

 

みほ

2017/03/21 02:31

店長コメント
素敵な雰囲気のスレンダー熟女が参りました‼︎
Hな雰囲気が伝わるようなひとづまさん.
とっても敏感なボディは貴方の興奮度を,
さらに高めてくれるでしょう.
熟女がいい,桃尻さんが良い‼︎
そんな貴方にお薦めさせて頂きます.
本人コメント
はじめまして,ちょっと興味があり入店しました.
これからの出会いに期待しつつ出勤します.
宜しくお願い致します.

店舗情報

風俗ショップ
ひとづまエクスプレス
風俗業種
カテゴリ一覧 > 人妻・熟女デリヘル
営業時間
AM8:00〜AM5:00
定休日
年中無休
電話番号
090-5593-8851

この条件で検索