☆こんばは☆(10月12日木曜日 22:47)| 仙台ぽちゃり・巨乳専門ダンシングおっぱいTEAM爆のさつき 仙台の風俗なら初めての方でも安心な夜遊びができる|よるびず

仙台

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 10月21日(土)要電話確認
  • 10月22日(日)要電話確認
  • 10月23日(月)要電話確認
  • 10月24日(火)要電話確認
  • 10月25日(水)要電話確認
  • 10月26日(木)要電話確認
  • 10月27日(金)要電話確認

☆こんばは☆



雨降ってきました(・ω・`)
明日は友人たちと芋煮会なんですけど…中止かもです。


先週お誘い下さいました お客様方ありがとうございましたimg
また宜しくお願いします(・∀・)


今週の出勤予定は
土曜 18時〜3時です。
ホームページには日曜となってますが
土曜です。後で訂正してもらいます〜。

10月は、どこもかしこも ハロウィンですねimg
なので、フットネイルをハロウィンにしました(´∀`)
それだけです(笑)
ではimg

2017/10/12 22:47

店長コメント

ここ大事‼︎≪この嬢のお薦めポイント≫

★業界未経験です.
★甘え系のキャラで可愛さ全開.容姿に似合わず時折出る米沢弁に親しみ度ツーランクUP.話してるだけでも男心がくすぐられます
★敏感で即ビチャビチャ.電マ,ローターで即本気モードは困りものです.


業界未経験で,おっぱいは多少小ぶりですが顔は美形です.
敏感なのは言うまでもありませんが,おもちゃやデンマで責められるともうビチョビチョが止まらない‼︎
本人曰く責めてるほうがエッチな気分になるし,燃えてくるそうです.
ローカルなイントネーションが可愛いくて性格も甘え系,一度会ったら明日もまた会いたくなる絶対の逸材です.

本人コメント

♡♡♡♡♡♡♡
ごあいさつ
♡♡♡♡♡♡♡

はじめまして★知らない事や興味あることがいっぱいです.おっぱいは小ぶり(笑)ですが,可愛がってくださいね♫(/ω\*)
私も,満足いただけるよう頑張ります‼︎‼︎

 

♡♡♡♡♡♡♡
エッチポイント
♡♡♡♡♡♡♡

左右の乳首の感度が違う(笑)
攻めるのも攻められるのも好きなので
楽しもうね(*´∇`*)


♡♡♡♡♡♡♡
オプション(別料金です)
♡♡♡♡♡♡♡

ローター★★★◯
バイブ★★★★▲
ノーパン出張★◯
オナニー鑑賞★▲
即尺★★★★★×
3P★★★★★×
写真撮影★★★×
聖水★★★★★◯
ソフトSM★★ ▲
ゴックン★★★×
顔射★★★★★▲
黄金プレイ★★×
AF★★★★★×

店舗情報

風俗ショップ
ダンシングおっぱいTEAM爆
風俗業種
カテゴリ一覧 > ぽちゃり・巨乳専門
営業時間
午前8時〜翌3時(金・土・祝前日〜翌5時迄)
定休日
年中無休
電話番号
090-5354-2739
宮城県 (367)
仙台市 (306)
若林区 (94)
泉区 (86)
太白区 (86)
栗原市 (10)

0見つかりました

この条件で検索