[お題]from:アイスピックさん(9月13日水曜日 23:45)| 仙台ぽちゃり・巨乳専門ダンシングおっぱいTEAM爆のみさき 仙台の風俗なら初めての方でも安心な夜遊びができる|よるびず

仙台

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール現在出勤中
  • 9月25日(月)18:00~03:00
  • 9月26日(火)18:00~03:00
  • 9月27日(水)12:00~03:00
  • 9月28日(木)18:00~03:00
  • 9月29日(金)18:00~03:00
  • 9月30日(土)12:00~03:00
  • 10月1日(日)要電話確認

[お題]from:アイスピックさん

お題:彼氏の浮気が発覚…!!アナタならどうする?に回答♪

冷める
〜〜〜〜〜〜終了〜〜〜〜〜〜


だと思うでしょ?


実際は、
証拠をおさえる。浮気現場凸(´・ω・`)
修羅場。結果許す。を繰り返してました!←過去談

いやー……今思うと時間の無駄

去るもの追うからね〜ダメなんでしょうね〜

だってそれほど好きだったなら
多少は粘ってもいいでしょwww

好き過ぎるとメンヘラ具合が鬼畜になるので
重い言われた事も(笑)

浮気しない人っていたらいいなー



2017/09/13 23:45

店長コメント

ここ大事‼︎≪この嬢のお薦めポイント≫

★童顔な顔立ちとは不釣り合いなほどの爆乳です
★責られたい方必見‼︎男性の感じる部分を探りながら全身リップ.ツボを見つけたら最後,そこを徹底的に責め続けないと気がすみません.
★責められたい方,歓喜の悲鳴を上げたい方にはまさには天使です‼︎そんな方にはロングコースをお奨めします‼︎


笑顔と爆乳が印象的な女の子です.
とにかくとにかく ひたすらしかも徹底的に濃厚奉仕,というか責め続けてくれます.
エッチ大好き,特に男性に悦んでもらえるのが自分の歓びというほどの女.
プレイの時は仕事を忘れて・・してくれます.

本人コメント

♡♡♡♡
ごあいさつ
♡♡♡♡

はじめましてミサキです♫

みさきと一緒に遊びませんか⁇
基本SだけどMっ気もあるので
希望のタイプを教えてね♡
Mのメンズ様は勿論,弱点責めしてくれる方,
お待ちしております♡(敏感なので優しくね♫)

素でもド変態のみさきで良ければ
一緒に気持ちよくなりましょうฅ•ω•ฅ♥


♡♡♡♡♡
エッチポイント
♡♡♡♡♡

背中をぺろぺろさわさわされると……⁇
鳥肌たつ程反応して,
いっぱい濡れちゃうかも⁇♥

可愛い喘ぎ声を聞いてると興奮しちゃう(*´ω`*)

♡♡♡♡♡♡♡
オプション(別料金です)
♡♡♡♡♡♡♡

ローター★★★◯
バイブ★★★★◯
ノーパン出張★◯
オナニー鑑賞★▲
即尺★★★★★▲
3P★★★★★▲
写真撮影★★★▲
聖水★★★★★◯
ソフトSM★★◯
ゴックン★★★▲
顔射★★★★★▲
黄金プレイ★★×
AF★★★★★▲

店舗情報

風俗ショップ
ダンシングおっぱいTEAM爆
風俗業種
カテゴリ一覧 > ぽちゃり・巨乳専門
営業時間
午前8時〜翌3時(金・土・祝前日〜翌5時迄)
定休日
年中無休
電話番号
090-5354-2739
宮城県 (366)
仙台市 (305)
若林区 (91)
泉区 (84)
太白区 (83)
栗原市 (10)

0見つかりました

この条件で検索