ネイル(*´▽`*)(5月20日土曜日 0:48)| 仙台ぽちゃり・巨乳専門ダンシングおっぱいTEAM爆のなぎさ 仙台の風俗

仙台

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 5月27日(土)要電話確認
  • 5月28日(日)要電話確認
  • 5月29日(月)要電話確認
  • 5月30日(火)要電話確認
  • 5月31日(水)要電話確認
  • 6月1日(木)要電話確認
  • 6月2日(金)要電話確認

ネイル(*´▽`*)

なぎさです

まどかチャンに爪やってもらいましたぁ〜(*゜д゜*)



右が私です(*´Д`*)
夏っぽいネイルにしてもらいましたぁ〜


2017/05/20 00:48

店長コメント

ここ大事‼︎≪この嬢のお薦めポイント≫

★顔をを見せ出来ないのが残念ですが,かなりの美形です‼︎
★経験の豊富さと男の悦ばせ方を知り尽くした女性です.丁寧すぎるほど丁寧な全身密着の濃厚リップはどんな男性も悩殺間違いなしです.
★なんといっても,濡れ具合と敏感度は超ド級‼︎責め好きなお客様,ぜひお試しください


目が大きくぱっちり二重超がつくほどの美形さんが入店です.
恥ずかしがりで控えめな女性です.
が,フェロモンは十分‼︎話してるだけ見ているだけでも,この子はエッチな敏感さんだと想像するのは容易です.
ゆっくりやさしくサワサワされるのが好きなんだそうです
店長おすすめ‼︎なぎさをよろしくお願いします

本人コメント
寂しがり屋のくっつき虫です.初めてだし,照れ屋なので照れ隠しに逆にテンションがあがっちゃっうかも.そのときはごめんなさい..恥ずかしいのでお話してるより,早くプレイに入りたくなっちゃうかもしれません.

店舗情報

風俗ショップ
ダンシングおっぱいTEAM爆
風俗業種
カテゴリ一覧 > ぽちゃり・巨乳専門
営業時間
12時〜翌3時(金・土・祝前日〜翌5時迄)
定休日
年中無休
電話番号
090-5354-2739

0見つかりました

この条件で検索