14日 H様(11月15日水曜日 8:51)| 仙台待ち合せ型デリヘル奥様鉄道69 仙台店のけいと 仙台の風俗なら初めての方でも安心な夜遊びができる|よるびず

仙台

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール14:17〜即姫
  • 11月23日(木)12:00~23:00
  • 11月24日(金)12:00~23:00
  • 11月25日(土)12:00~23:00
  • 11月26日(日)12:00~23:00
  • 11月27日(月)11:00~15:00
  • 11月28日(火)要電話確認
  • 11月29日(水)要電話確認

14日 H様

Hちゃん   
   
昨日も、お誘いをありがとうございました   
   
お仕事早めに終わって良かった☆   
   
お時間もプラス出来て嬉しかったです   
   
最近のなかなかの運の良さに   
(ノ≧∀)わぁ〜い♪   
   
   
沢山熱中出来ましたね   
   
   
けいともそろそろ、本場でデビューできる程腕上がりましたか?ね   
   
次回は細やかな所もやってみようかな   
   
   
また大イベント時期に   
お逢い出来るのを   
楽しみぃーにしています   
   
   
次回、あれ   
忘れずに使いましょうね   
   
   
   
   
けいと


2017/11/15 08:51

店長コメント
❖衝撃の復活❖

電撃が走りました.この春奇跡の出会いを約束致します

スタイル,ルックス,サービス内容と
三拍子揃ったスレンダー美人奥です

お会いした瞬間に眩しいほどの笑顔で
お出迎えをしてくれ早速腕組しながらホテルまでの
道のりをルンルン恋人気分で楽しませてくれます♫

ホテルにチェックインする時には緊張も再登場‼︎

解き放たれもう気分は不倫気分MAX‼︎

艶かしいウエストラインは生唾が出ちゃうほど
性欲を掻き立ててくれるでしょう♫

店長イチ押しの超実力派奥様なんです‼︎

こんなに綺麗なビジュアルに奇跡のプレイデータを
併せ持つ極上妻をお時間タップリお楽しみ下さいね〜★
本人コメント
お誘いお待ちしています★

店舗情報

風俗ショップ
奥様鉄道69 仙台店
風俗業種
デリバリーヘルス > 待ち合せ型デリヘル
営業時間
7:00〜翌2:00
電話番号
0570-0930-40
宮城県 (368)
仙台市 (307)
若林区 (95)
泉区 (88)
太白区 (87)
栗原市 (10)

0見つかりました

この条件で検索