写メ日記一覧

-無題- 2017年2月13日 13:55 up

ユウ(23歳)

写メ日記一覧ページ

さっき遊んでくれた本指さんありがとう♡かおるちゃんにバレンタインもらった〜*ˊᵕˋ*♡美味しくいただきました♡

出勤 2017年2月13日 13:49 up

ノア(23歳)

写メ日記一覧ページ

おはよう( ³ω³).。oノア出勤しました♡今日は14:00~6:00までです!早くお兄さん達とイチャイチャしたいなぁ(〃艸〃)

Madonna在籍

  • 25歳

    モモカ

    T160・86(D)・58・84清楚系

    群を抜く上品さの清楚系美女‼︎会話や仕草どれを取っても丁寧で洗練され内面まで美しいんです‼︎

  • 27歳

    イノリ

    T164・83(B)・56・84清楚系

    業界未経験のすごく明るく優しく素直な子‼︎そして可愛いです‼︎一緒にいる時間がいくらあっても

  • 22歳

    イチゴ

    T166・86(D)・57・84普通

    スラット伸びた手足にDカップの美乳のきれいな女の子登場‼︎とにかくスタイル・ヴィジュアルは抜群

  • 25歳

    イチカ

    T158・84(C)・57・85普通

    顔可愛いお肌もキレイ‼︎会ったら納得できるルックスがとってもいい彼女ですからご期待ください★エッ

  • 25歳

    アンナ

    T160・85(D)・57・84普通

    完璧です‼︎ルックスは⁇スタイルは⁇性格は⁇すべてが最高峰なんですって‼︎

  • 23歳

    アヤノ

    T155・90(F)・58・85普通

    最上級の満足をお約束します‼︎この子のおもてなし精神とエッチなスイッチは相当いい感じです(*゜▼゜*

  • 23歳

    アミ

    T151・84(C)・57・84普通

    明るくてキュートで可愛い素直な彼女‼︎リピーターさんが多いのもこれは当然の事でしょう‼︎ちっ

  • 20歳

    アコ

    T154・84(C)・57・84普通

    きてますよ‼︎萌えますよ‼︎若くて●●度抜群のかわいいこですからー(・∀・)こういう子って

  • 22歳

    アケミ

    T163・86(D)・57・84モデル系

    早番限定出勤予定のスーパーガールこの子も確実に売れるの確信です‼︎こんな可愛い顔でスタイルも抜群

  • 25歳

    アクア

    T158・86(D)・58・85普通

    早番限定のHな女の子はいかがですか⁇性格も明るく言葉遣いも丁寧な彼女‼︎会った瞬間あなたを