教えて下さい(*´ω`*)月野 葵|仙台デリヘルあなたの性癖教えてください仙台の風俗なら初めての方でも安心な夜遊びができる|よるびず

写メ日記
教えて下さい(*´ω`*)

2017年10月13日(金) 5:10

 
 
おはようございます
 
 
昨日(12日)は、出勤が少し
遅くなってしまいすいません
 
お電話いただいた
お兄様(T-T)お会いできなくて
ごめんなさい(。´Д⊂)
 
 
また、お電話いただけたら
嬉しいです(о´∀`о)
 
 
今日は、真っ直ぐ
帰宅し、ご飯を作り晩酌
 
今日は小分けして
冷凍している秋刀魚を
焼いてお酒のツマミに
(作った…他にも作りましたょー)
 
 
お兄様は、ぽん酢派
それとも醤油派
 
私は、大根おろしぽん酢派です
 
 
美味しかったなぁ
 
 
他にもかけて美味しい物って
ありますかねぇ( ☆∀☆)
 
まだ、冷凍してある
秋刀魚があるので
試してみたいです((o(^∇^)o))
 
 
今日も、寒いと思うので
風邪などひかないように
気をつけて下さいね(o^-')b 
 
 
今日も、お兄様にとって
楽しい1日で
ありますように
 
 
では、おやすみなさい
(´ω` )zzZ
 

月野 葵の新着写メ日記
プロフィール
名前
月野 葵
年齢
28歳
身長・3サイズ
T.164 B.88(E) W.56 H.87
タイプ
美人系