写メ日記一覧|仙台激安デリヘルアウトレットデリ仙台の風俗

写メ日記

アウトレットデリ在籍

  • 18歳

    ゆき

    T147・88(F)・57・83エロカワイイ系

    未経験の巨乳降臨‼︎小っちゃい体にてんこ盛りプリップリの弾力性あるおっぱいは見事です.若い素肌は

  • 22歳

    りか

    T148・93(E)・64・88清純系

    限りなく清純系申し訳ありませんが感じ易いので演技なんかは出来ません.反応は全て本物‼︎キスをいっ

  • 24歳

    れい

    T152・83(C)・55・86カワイイ系

    小顔でおっとり,誰が見ても清楚でおとなしそうなれいちゃん,ですがなんとAFも可能な女の子.そのギャップの

  • 19歳

    ひかる

    T158・82(C)・57・84エロカワイイ系

    限りなく清純系申し訳ありませんが感じ易いので演技なんかは出来ません.反応は全て本物‼︎キスをいっ

  • 29歳

    ななみ

    T163・90(F)・60・88お姉さま系

    ちょっぴり天然な可愛らしい女の子です.敏感すぎるところがたまにキズですが,サービスも全力で,というか本

  • 26歳

    ちえみ

    T165・110(H)・65・85痴女系

    感じてくれてる男性を見て自分も高まるタイプらしいです.なので自分から積極的に徹底的に責めてくれるそう.

  • 27歳

    まい

    T157・82(C)・56・83清純系

    業界には無縁そうな清純派.どんなエッチなプレイを繰り広げてくれるのか今から期待満々!

  • 25歳

    なつき

    T160・100(I)・65・90痴女系

    男性が気持ちよくかんじている所をみるともっともっと感じるところを舐めてあげたくなっちゃいます(´

  • 28歳

    かすみ

    T155・100(F)・67・95エロカワイイ系

    エッチなことにはなんでも挑戦します.初フェラで唾を垂らして元彼にひかれたとか

  • 33歳

    まこと

    T162・99(H)・66・96人妻系

    きわめてエッチです.しかも,かなりの敏感です.感じてくると本気.その時だけは仕事を忘れる素晴らしい気質で