仙台ぽちゃり・巨乳専門 ダンシングおっぱいTEAM爆

090-5354-2739
お問い合わせは「よるびず見た」で!

写メ日記一覧

こんにちわ 2017年5月26日 14:14 up

れみ(26歳)

写メ日記一覧ページ

今日は少し肌寒い?ですね?一緒にいて暖まりたいよ?時間が会えば会いたいです。遊んで下さいませ?

[お題]from:ZOOさん 2017年5月26日 13:58 up

そら(23歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは久々にニュースを見てる そらです お題:つい使ってしまう方言はなんですか?に回答♪『かんくらい=塩辛いのが好き』『はんばげる=喉に詰まってる』かな普通に皆わかると思って話したら『え!?』って言われ恥ずかしい思いしました では今日も曇にまけず元気に出勤してますので良かったらよろしくお...

お花 2017年5月26日 13:38 up

みいな(19歳)

写メ日記一覧ページ

お風呂に入ってました今日は部屋に飾っていたお花といっしょに?みいな

*朝から 2017年5月26日 13:04 up

もか(20歳)

写メ日記一覧ページ

       家出るときね、駐車場の猫が私に向かってっシャーッ  えー、おこですか?笑  早く行かないと今にも襲いかかってきそーだったので心の中で必死にごめんごめん言いながら車に乗り込みました(笑)       今から大好きな辛...

こんにちわ 2017年5月26日 12:16 up

ねね(18歳)

写メ日記一覧ページ

どーもネネです  _ ∧ ∧/\ (*゜∀゜)\\/| ̄ U U  ̄ ̄|\  \|     |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 具合悪くて休んでたけどもぉ大丈夫になったので出勤しました(*゜▽゜)ノ今日からまたよろしくです????相変わらず天気悪いけどお時間合う方、待ってますね?

[お題]from:ずっと見てました!!さん 2017年5月26日 12:00 up

れいか(28歳)

写メ日記一覧ページ

お題:写メ日記やプロフィールを見て気になってる女の子、推したい女の子、いる?に回答♪沢山居ますね~(∩´∀`∩)何か。。セクシーな人とか楽しい事を書いてる人とか(●´ー`●)本当、色っぽい?と思う人がいますね~でゎ!!予定変更です(∩´∀`∩)今日12時からの予定でしたが16時に変更しましたぁ(???????)昨日も呼んで下さった新規様...

んふぅ 2017年5月26日 0:13 up

みさき(25歳)

写メ日記一覧ページ

ほうとう食べたい……>ω</?きしめん食べたい……(´?ω?`)アニメ見てたらほうとう食べたくなった昨日今日。かぼちゃー!全然食べてない。°(°`ω´ °)°。ほんと…(?*?* )

のんびりの日(*^_^*) 2017年5月25日 21:48 up

そら(23歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは今日も雨が降ってますが、雨の日は別に嫌いじゃない  そらです 今日もラスト3時まで出勤してます雨降りですが私に癒されたい方々、イチャイチャしたい方、ラブコール待ってますね 

こっそり 2017年5月25日 21:25 up

みいな(19歳)

写メ日記一覧ページ

昨日の夜。。唐突に餃子が食べたくなって食べちゃいました( ?ω? )(笑)写真はそのときの?最近中華系の料理を食べたい欲が凄いんですよ〜例えば海老チリ、しゅうまいチャーハンなどなど??次時間ができたときにでも作ってみようかな??じゃ またねー?

[顔出し]:フォトギャラリー 2017年5月25日 18:09 up

みさき(25歳)

写メ日記一覧ページ

雨やんだ!なう!先日はリフレとクレアーズ行ってきた!暑くて外あんまり居れない>ω</わらまだ五月なのにね!やば(*?ω?*)バイク運転したい……。°(°`ω´ °)°。風が好き←とりあえずチャリgetしよ……(´;ω;`)ミルクコーヒーにハマってるでしゅよー?(?ω?*)?うまうま

[お題]from:ZOOさん 2017年5月25日 17:55 up

れいか(28歳)

写メ日記一覧ページ

お題:つい使ってしまう方言はなんですか?に回答♪・最後に、んだべを使う・ダイジ‥…━━━?(大丈夫)・最後に、バイを使うその他 モロ?(つд⊂)出勤しましたぉ~(∩´∀`∩)明日ゎ12時出勤(о´∀`о)起きれるかな?wお時間合う方、お待ちしてますね(???????)

[お題]from:寝る子は育つさん 2017年5月25日 15:36 up

もか(20歳)

写メ日記一覧ページ

お題:1日の中で一番好きな時間はいつですか?その理由も教えてください!に回答♪寝る時間?(?????)?何も考えず無になれるから(∩´∀`∩)寝てるときが一番幸せだよね(*´ω`pq゛

[お題]from:寝る子は育つさん 2017年5月25日 13:36 up

れん(24歳)

写メ日記一覧ページ

昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございましたまた遊んで下さいね今日も頑張りますので宜しくお願いしますっいっぱいなことしたいな(*´?`*)お題:1日の中で一番好きな時間はいつですか?その理由も教えてください!に回答♪愛犬としながらたわむれてる時が幸せですれんれん

こんばんわ 2017年5月25日 2:45 up

ねね(18歳)

写メ日記一覧ページ

どーもネネです!昨日おやすみで、今日出勤予定だったんだけど、体調崩しちゃっておやすみしました。明日ゎ多分出れると思うので宜しくお願いします!明日ゎ天気良くなってくれればいいな。雨だとね、ジメジメするから嫌よねwでゎまた明日

☆こんばんは☆ 2017年5月24日 21:15 up

さつき(29歳)

写メ日記一覧ページ

   週も半ばお疲れ様です♪ 先週もぉ誘い下さいましたぉ客様、リピ様、ありがとうございました(о´∀`о) 今週の出勤は本日と・金曜・土曜になります。ご都合良ければぉ誘い待ってます 暑い日が続いてたのに、今日は雨降りですねぇ。。皆様体調ぉ気をつけて下さい(/´△`\)   ☆...

また 2017年5月24日 17:51 up

すみれ(30歳)

写メ日記一覧ページ

小雨が降ってる??このミスト状の雨って、なんか苦手(T_T)降るならドバーッと降ってもらいたい( ̄^ ̄)昨日は、体調不良で早くあがってしまい、ごめんなさい。。もうスッカリよくなったので、今日もお誘いお待ちしてますね?

[お題]from:妄想☆爆発さん 2017年5月24日 17:11 up

そら(23歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは昨日まで皆は暑いって言ってたんですが私の部屋は寒くて、布団にくるまってた  そらです お題:例えば…結婚祝いで貰うなら何が欲しい?に回答♪ん〜友達にあげて私も欲しいって思ったのはフラワー時計ですかね可愛いでしょ では今日もラスト3時まで出勤してますので私に癒されに来てください...

こんにちわ 2017年5月24日 15:30 up

れいか(28歳)

写メ日記一覧ページ

お疲れさまぁ(*´?`)ノ♪昨日ゎ休みをもらって食べてきましたぁw昼ラーメンwんで、夜中にビクドン。。ヤバイですょね~_| ̄|○何か。。レディースディーが近いみたいで食に走ってます。。まぁ!!考えず今日も出勤します(???????)

?出勤? 2017年5月24日 12:15 up

れん(24歳)

写メ日記一覧ページ

出勤しましたぁ昨日ご指名で呼んでくれたおじ様お久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったですまたお会い出来るのを楽しみにしてますねヽ(。・ω・。)ノそれでは今日も頑張りますので宜しくお願いします3:00までの受付です(*^ω^*)れんれん

乙女の日(´・ω・`) 2017年5月23日 22:00 up

まどか(27歳)

写メ日記一覧ページ

みなさまコンバンハー(´∀`∩まどかです。本日出勤予定でしたが、乙女の日により急遽おやすみをいただくこととなりましたー(´・ω・`)次回は3、4日後くらいからの出勤となりそうです!ちなみに写真はおやすみになったので、マフィンパーティー????市販品ばかりの手抜きですが、たまにはこういうのもいいですよ?いまはパーテ...

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...105 次へ

コンテンツ

◆ビジネスホテルでご利用のお客様へご案内◆

ビジネスホテルにもお伺いいたします。お電話の際 お泊りのホテル名 お部屋番号 お名前を、お伝えください。ビジネスホテルへの派遣は、お客様のみでルームご利用 室内にシャワー付きのお部屋のみとさせ・・・・

◆ご自宅からご利用のお客様へご案内◆

自宅へのお伺い致します。ナビ検索でお伺いします。お電話にてご住所アパートマンション名部屋番号お名前を、お伝えください。ご自宅への派遣は、お一人でお住まいの浴室完備のお宅様のみとさせていただきま・・・・

ダンシングおっぱいTEAM爆在籍

  • 28歳

    れいか

    T160・120(K)・72・100綺麗系

    まじに感じてお仕事を忘れちゃってるんじゃないの⁇愛想の良さととことん本気のエッチで,この子の魅

  • 23歳

    らむ

    T160・100(J)・60・90綺麗系

    ここ大事‼︎≪この嬢のお薦めポイント≫ ★御覧のとおりの峰不二子体系.実物もかなりの美形です.色っぽい

  • 19歳

    ここ

    T167・99(G)・67・96お姉さま系

    ここ大事‼︎≪この嬢のお薦めポイント≫★業界完全未経験なんと元彼に開発されて,すでにAFもOKなんです.★

  • 18歳

    ねね

    T148・90(F)・57・82小悪魔系

    ここ大事‼︎≪この嬢のお薦めポイント≫★業界未経験★まさかこんな娘が?? 会った瞬間そう思ってしまうほ

  • 19歳

    みいな

    T168・105(H)・73・100癒し系

    ここ大事‼︎≪この嬢のお薦めポイント≫★完全業界未経験★水風船のようにプワプワHカップの綺麗なおっぱ

  • 23歳

    そら

    T149・92(F)・60・89カワイイ系

    ベッドでは従順で乱れ方を見てもH大好きなのがよくわかります.恥ずかしがるしぐさと表情がこれまた可愛い小

  • 20歳

    もか

    T152・96(G)・64・95清純系

    ★アイドル顔の美少女です‼︎AKBに居そうな,いやAKB内でも上位を狙えるかも⁇くらいルックスはい

  • 25歳

    みさき

    T155・110(J)・70・99巨乳系

    ここ大事‼︎≪この嬢のお薦めポイント≫★童顔な顔立ちとは不釣り合いなほどの爆乳です★責られたい方必見

  • 27歳

    まどか

    T152・105(I)・70・100M嬢

    ここ大事‼︎≪この嬢のお薦めポイント≫★じらし拘束言葉責めが大好きな全身どM娘です.★フェラはまるでツ

  • 24歳

    れん

    T148・110(J)・70・99綺麗系

    これほどまでのおっぱいには滅多にお目にかかれません.まさに天然記念物級です‼︎素人だからこその美