写メ日記一覧|仙台人妻 熟女デリヘル奥様会館仙台の風俗なら初めての方でも安心な夜遊びができる|よるびず

写メ日記

奥様会館在籍

  • 49歳

    艶熟奥様 和香

    T160・87(D)・59・87普通

    和香奥様は面接中お話ししててもなんかそわそわしていて・・・講習にはいったらすぐさま,ほしくてほしくて

  • 21歳

    イマラチオ 翼

    T160・84(C)・54・84普通

    モデルのようなスタイルで,綺麗なルックス.もうここまで綺麗だと芸能人とかモデルに間違われちゃうそうで,

  • 49歳

    息吹

    T145・87(C)・60・85普通

    あいさつも程ほどにし・・・我慢できないのか,チャックをはずされ,大量のよだれを下からも,上からも流して

  • 30歳

    いずみ

    T151・84(C)・55・85普通

    どこから見ても普通の綺麗なOLにしか見えません.こんなに綺麗な女性がまさか風俗の仕事をしてるなんて誰も

  • 29歳

    伊織

    T165・85(C)・57・85普通

    「 あなた以外のペ◯スと精液で私…ごめんなさい…」結婚3年目のいおりさん(29歳)は,仕事ばかりで,夜も淡泊な

  • 36歳

    T153・83(C)・58・84普通

    旅行が趣味という梓さん.全国を旅する程に益々日本が好きになるそうです.その時は必ず誰かが同行するそうで

  • 35歳

    亜佐美

    T151・84(C)・54・84普通

    もう旦那じゃ全然満足できないということで,毎日が欲求不満の亜佐美さんです.普段はOLの仕事をしていて,溜

  • 30歳

    亜子

    T161・81(B)・57・81普通

    ルックス・サービス全てにおいて申し分のない淫乱人妻セレブが旦那だけじゃ物足りなくなり入店しましたR

  • 38歳

    あかり

    T162・86(C)・58・85普通

    飛びぬけるほどの肌の綺麗さ,細いウエスト,長い脚,年齢に絶対にみえない顔の綺麗‼︎‼︎そして,業

  • 38歳

    新人淫乱 彩芽

    T157・92(F)・59・90普通

    ロングヘアにクリっとしたおめめ.それだけでそそられます.超どМのあやめさん.クリでも膣でも感じまくり,お&