写メ日記一覧|仙台待ち合せ型デリヘル奥様鉄道69 仙台店仙台の風俗なら初めての方でも安心な夜遊びができる|よるびず

写メ日記

奥様鉄道69 仙台店在籍

  • 39歳

    みどり

    T147・90(F)・70・90人妻系

    今宵… 「 ❖□❖歓喜AF解禁❖□❖」 ★大人の癒しがここにある★ 内面から

  • 38歳

    ゆりこ

    T158・86(D)・57・86綺麗系

    ★SSS級美白美女の完全形★ 絶対に外せない激押しの女性. 優しさと色気の入り交じった穏やかな雰囲気に, 存

  • 39歳

    ゆきの

    T155・83(D)・57・80綺麗系

    ★忘れられない美白S級スレンダー奥様★ 皆様のハートをガッチリ鷲づかみにしてしまいます. 上品で凛とした

  • 27歳

    あずさ

    T155・95(F)・58・85綺麗系

    ★抜群のスタイルを誇るFカップ若奥様入店です‼︎★ 巨乳で可愛い若奥様をお待ち頂いていた そこのお

  • 38歳

    いおり

    T164・92(G)・61・90人妻系

    ★衝撃到来‼︎Gカップ美乳奥様♫★ 気品漂う雰囲気,キラリ輝く綺麗な瞳,色白のもち肌,Eカップのグ

  • 42歳

    ほのか

    T161・88(E)・60・88綺麗系

    ★大人の魅力満載‼︎超癒し系奥様★ おっとりとしたお顔立ちに似つかわしくないそのエロさを映し出すボ

  • 45歳

    りか

    T155・89(F)・59・88人妻系

    ★★清楚系美人熟女妻★★ 40代には見えない可愛さを持った「りか奥様」♫ 若々しくっておっとりとした

  • 42歳

    のりか[埼玉店]

    T158・86(D)・60・87人妻系

    11/18初来仙決定致しました‼︎‼︎❖本人インタビュー❖「 色んなプレイが得意です.

  • 54歳

    ゆめか

    T158・90(D)・59・92人妻系

    ★★AF可能な熟女奥様★★ THE熟女と呼ぶに相応しいゆめか奥様★ 老け込んだ感じもなく可愛らしい一面さえ覗か

  • 41歳

    かずさ

    T165・82(B)・59・83人妻系

    眩いばかりの洗練された熟ボディ… おっとりした美人熟女奥様の入店です★ 「 受身も好きだけど,責