写メ日記一覧|仙台デリヘル愛されぽっちゃり倶楽部仙台の風俗なら初めての方でも安心な夜遊びができる|よるびず

写メ日記

愛されぽっちゃり倶楽部在籍

  • 19歳

    らん

    T157・92(F)・73・95カワイイ系

    未経験19歳が入店です‼︎‼︎‼︎綺麗な瞳が印象的で人懐っこい性格に彼女が笑ってるだけで幸

  • 20歳

    かおる

    T157・87(E)・67・85カワイイ系

    未経験‼︎ドМな〖かおるちゃん〗入店致しました‼︎‼︎全身感じちゃうんです(*´ω`*)と衝撃発

  • 20歳

    じゅり

    T157・84(C)・59・80カワイイ系

    思わず見とれてしまいそうなほどの完璧なボディーラインを持ったモデル系美女がデビュー致します.どことな

  • 28歳

    りょう

    T153・85(D)・62・88痴女系

    美形のスケベなお姉さんが入店致しました‼︎‼︎‼︎小柄でキュート,とってもお話好きで,その

  • 40歳

    みほ

    T160・86(D)・61・87人妻系

    完全業界未経験の人妻系が入店です♫パッチリ二重の瞳が特徴の〖みほ〗さん★明るく,とても人当たりが

  • 26歳

    まり

    T155・88(D)・66・86カワイイ系

    人懐っこい笑顔が魅力のまりちゃんおっとりした性格には誰もが癒やされること間違いないでしょう.後ろから

  • 34歳

    はるか

    T155・110(H)・68・99人妻系

    人妻系Hカップ美巨乳「 はるかちゃん」可愛らしい笑顔に清潔感があふれ,敏感Hカップ巨乳が眩しい女の子b

  • 19歳

    こころ

    T152・83(B)・69・80ロ.リ系

    この娘はハマリますよ‼︎太陽のような明るい笑顔が本当に可愛らしい‼︎性格もそのままに天真爛漫

  • 23歳

    かな

    T157・93(D)・68・89カワイイ系

    間違いない新人が入店致しました‼︎‼︎見た瞬間衝撃が走りました‼︎小さく端正なお顔立ちと

  • 31歳

    いずみ

    T166・101(F)・72・91ぽっちゃり系

    おっとりとした雰囲気からの垣間見える天然娘なところも◯そしてとにかく性格が良い★底抜けに優しく,礼儀も