写メ日記一覧

こんにちは 2017年5月26日 13:54 up

かほ(25歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは 出勤しました 今日はなんか涼しいね 華金だし何かいい事あるかな?

こんにちは 2017年5月26日 13:22 up

ゆり(20歳)

写メ日記一覧ページ

ゆりでーす 今日は曇り空ですね 週末頑張るぞ

こう 2017年5月26日 12:50 up

こう(21歳)

写メ日記一覧ページ

  今日はドリア 食べてばっかで 体重が気になる ドリア食べながら ハリー・ポッター ハリー・ポッターは面白いな

無事に 2017年5月26日 12:10 up

ゆう(25歳)

写メ日記一覧ページ

 代車来て病院ついたんだけど、お代金は無しだった〜ちょっと嬉しい 車にげんこつ食らったくらいの衝撃だったから、わたしは多分ノーダメージ  朝家出たときちょっとやな予感したのはここだけの話。 お昼中。(笑)

やさしく 2017年5月26日 10:32 up

ゆう(25歳)

写メ日記一覧ページ

  コツンされました! 今日病院行くのにタクシー乗ったら後ろからコツン (笑)すごい確率 美容室予約の時とかじゃなくてよかった〜 にしてもタクシー内で代車またされてる(笑)まだかな

体力〜 2017年5月26日 2:14 up

ゆう(25歳)

写メ日記一覧ページ

  免疫も落ちてるなぁ〜ストレスあんまり感じないコなんですが?なんとなく倦怠感が抜けない  喉がビミョーにずっとなおらない 明日は病院いって、ゆっくり出勤しますね〜

おひさびさ 2017年5月26日 1:33 up

ゆう(25歳)

写メ日記一覧ページ

 ネコさんもお客様も可愛いから癒された あまがみかわいいなぁ

こう 2017年5月26日 0:55 up

こう(21歳)

写メ日記一覧ページ

  自宅のお客様、 先程はお誘いして下さって ありがとうございます すごくまったりしちゃったー 奇跡の地球とか久しぶりに 聞いた! また今度最後まで聞かせてね

久々にレッドブル 2017年5月26日 0:12 up

ゆう(25歳)

写メ日記一覧ページ

いってきます

こう 2017年5月25日 22:57 up

こう(21歳)

写メ日記一覧ページ

  先程のお兄さん、 お誘いして下さって ありがとうございます 3回も満足して頂けて 嬉しかったです でもやっぱり3回目は 出るときちょっと 痛かったみたいだね… 3回連続の人は初めてだったから ビックリしちゃった 明日もお仕事頑張ってね!

持ち歩ける 2017年5月25日 22:56 up

ゆう(25歳)

写メ日記一覧ページ

 浄水器ボトルがほしーい あぁゴロゴロ(笑)

明日も 2017年5月25日 21:55 up

ゆう(25歳)

写メ日記一覧ページ

 雨ですか〜 髪揃えちゃうかな

いってきます 2017年5月25日 21:45 up

ゆり(20歳)

写メ日記一覧ページ

ゆりでーす こらから多賀城にいってきます 最近多賀城多いね

こう 2017年5月25日 20:12 up

こう(21歳)

写メ日記一覧ページ

  ポトフ食べて ハリー・ポッター観てる 謎のプリンス ワンピースはまた今度観るかな! ロンの双子のお兄さんが かっこよすぎてやばい

めざすは…… 2017年5月25日 19:52 up

ゆう(25歳)

写メ日記一覧ページ

 こんな感じ。 脚の長さはもう諦めるしかない マッサージいきたーーーい!!

こう 2017年5月25日 19:40 up

こう(21歳)

写メ日記一覧ページ

  こんばんわ 今日はワンピース観てる メリーの回なんだけど… 懐かしいなぁ アニメ好き漫画好きの お兄様とか居ないかしら

帰宅して 2017年5月25日 18:12 up

ゆう(25歳)

写メ日記一覧ページ

明日の鍋を8割り食べてしまってまた待機開始です(笑)

まったり 2017年5月25日 16:44 up

ゆう(25歳)

写メ日記一覧ページ

 のーーーーん ってしてらっしゃる方いいなぁ(笑)るてらすのご新規様ありがとうございます

こんにちは 2017年5月25日 15:23 up

ゆり(20歳)

写メ日記一覧ページ

ゆりでーす お天気良くないですね 雨が降ったり止んだり このまま梅雨になるのかな?

明日の 2017年5月25日 14:56 up

ゆう(25歳)

写メ日記一覧ページ

 ご飯でも作ろうおなべ〜!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...260 次へ

花まるハイスクール在籍

  • 25歳

    ゆう

    T154・82(D)・59・84お嬢様系

    完全太鼓判‼︎ハイクオリティーと言う言葉はまさに彼女の為にある言葉‼︎当店最高のリピート率&#

  • 21歳

    こう

    T159・89(F)・58・86お嬢様系

    エロ美神‼︎どスケベでいやらしすぎる黒髪清楚系美少女‼︎ほんっとに,やっばい,えっろい,すんっ

  • 25歳

    さや

    T154・84(C)・58・85お嬢様系

    初々しさがたまらなくルックスは本当に可愛い美少女‼︎圧倒的なビジュアルで目を奪われその可愛らしい

  • 20歳

    ゆり

    T158・86(C)・58・84ロ.リ系

    〖爽快MAX〗〖Superスレンダー〗〖エロテクニシャン〗パッチリとした瞳と笑顔,あどけないルックスにスレン

  • 23歳

    あさみ

    T155・88(C)・60・85ギャル系

    〖撃沈続出‼︎〗〖完全業界未経験〗(*^^)v男性経験チョットだけ‼︎(@_@;)ピッチピッチの23歳です

  • 22歳

    まり

    T153・83(C)・57・84ロ.リ系

    ※超・最上級※百戦錬磨の面接官でさえも止まらないニヤニヤ(笑)すんげーっっ可愛さです‼︎‼︎R

  • 23歳

    あこ

    T154・85(C)・57・84お嬢様系

    ニコっとした屈託のない笑顔がとってもキュートな女の子♫気になるお顔は目鼻立ちがしっかりと整って

  • 19歳

    なな

    T159・86(D)・58・85ギャル系

    愛嬌満点‼︎ニコっとした屈託のない笑顔がとってもキュートです♫気になるお顔は目鼻立ちがしっ

  • 22歳

    せり

    T158・86(E)・58・88女子校女子大系

    またまた良い子が来てくれましたーッ‼︎‼︎‼︎お会いしていただければお分かりいただけます

  • 20歳

    ゆな

    T154・86(D)・58・85ロ.リ系