あみ(ロ.リ系,22歳)の写メ日記一覧

プロフィール  

名前
あみ
年齢
22歳
身長・3サイズ
T152 B84(C) W57 H83
タイプ
ロ.リ系
2017/03/24 00:17

ありがとうございました!

ビジホお兄さん💕

お誘いありがとうございました😘

色んなお話し出来て楽しかったです💕

また遊びに来てくださいね😘

2017/03/23 19:39

ありがとうございました??

自宅のお兄さん😋

お誘いありがとうございました💕

痴漢ヤバヤバで楽しかったです?????

今日ゎゆっくり休んでくださいねー😘

2017/03/23 16:48

あたったw

アイス食べたくてピノ😍

☆がでたーぁー💕💕💕

何かぃぃことあるかな😜

2017/03/23 14:45

ありがとうございました!

ラフ゛ホお兄さん💕

出勤してスグのお誘いありがとうございました😚

いっぱいお話し出来て楽しかったです😍

これからまた遊びに行く言ってたから楽しんでねー💕

2017/03/23 11:57

出勤??

出勤しましたぁ🤣💖

いっぱい遊びましょうね😚💕💕

2017/03/23 01:57

ありがとうございました!

ビジホお兄さん💕

お誘いありがとうございました😍

お酒もありがとう??💖

ゆっくり寝てくださいね💕

2017/03/22 22:15

どっちがぃぃ??

二つまげとおサゲちゃん😋

あみ的にゎおサゲちゃん結構好きなんだな💕

三つ編みってかわぃぃやん😘笑←

2017/03/22 20:59

待機中??

時間空きましたァ😋

遊んでくれるお兄さんお待ちしてます😍

2017/03/22 17:24

ありがとうございました!

ラフ゛ホお兄さん😚

遊んでくれてありがとうございました💕

泡風呂楽しかったね😜

また遊んでくださいねー😘

全 56件   1 2 3 4 5 6

花まるハイスクール在籍

  • 25歳

    ゆう

    T154・82(D)・59・84お嬢様系

    完全太鼓判‼︎ハイクオリティーと言う言葉はまさに彼女の為にある言葉‼︎当店最高のリピート率&#

  • 20歳

    ゆり

    T158・86(C)・58・84ロ.リ系

    〖爽快MAX〗〖Superスレンダー〗〖エロテクニシャン〗パッチリとした瞳と笑顔,あどけないルックスにスレン

  • 21歳

    こう

    T159・89(F)・58・86お嬢様系

    エロ美神‼︎どスケベでいやらしすぎる黒髪清楚系美少女‼︎ほんっとに,やっばい,えっろい,すんっ

  • 25歳

    さや

    T154・84(C)・58・85お嬢様系

    初々しさがたまらなくルックスは本当に可愛い美少女‼︎圧倒的なビジュアルで目を奪われその可愛らしい

  • 22歳

    まり

    T153・83(C)・57・84ロ.リ系

    ※超・最上級※百戦錬磨の面接官でさえも止まらないニヤニヤ(笑)すんげーっっ可愛さです‼︎‼︎R

  • 23歳

    あこ

    T154・85(C)・57・84お嬢様系

    ニコっとした屈託のない笑顔がとってもキュートな女の子♫気になるお顔は目鼻立ちがしっかりと整って

  • 26歳

    りこ

    T151・83(D)・56・82ロ.リ系

    愛嬌バッチリ‼︎ちょっと天然な所もまた可愛い‼︎性格も抜群に良くて,かかわった人全てを和ませ

  • 23歳

    あさみ

    T155・88(C)・60・85ギャル系

    〖撃沈続出‼︎〗〖完全業界未経験〗(*^^)v男性経験チョットだけ‼︎(@_@;)ピッチピッチの23歳です

  • 22歳

    のの

    T158・89(E)・59・88お嬢様系

    会うなら今‼︎今すぐです‼︎いつ会うか..今です‼︎‼︎♫ 高リピート率が早くも予

  • 25歳

    みよ

    T157・83(C)・57・84お嬢様系

    体験入店決定‼︎超可愛すぎる激アツ激カワガール‼︎一目惚れ必至‼︎彼女の最大の魅力は,そ