うわっおヾ(*´∀`*)ノまどか|仙台激安デリヘル総額が安い!Tender Girl SENDAI仙台の風俗

写メ日記
うわっおヾ(*´∀`*)ノ

2017年8月13日(日) 18:57

こんばんは〜ฅ(^ω^ฅ)
はじめまして
マドカです(∩ˊᵕˋ∩)・*

最初、お部屋ミスっちゃって
ちょっと遅くなっちゃいました( ¯ω¯ )
すみません...。

そして寝ないで
待っててくれて
ありがとうございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!

入った時、すごく
眠たいって言ってましたもんね( ¯ω¯ )

眠いからAV見てたって
言われてちょっと
笑っちゃいましたけどꉂ(ˊᗜˋ*)

あのDVのAVは
凄かったですね( ¯ω¯ )
私はめちゃくちゃ
興奮しそうだけど(笑)

そしてお兄さんの
筋肉はすごく
良かった〜(ノ´∀`*)!
すごくペタペタ触っちゃって
すみません( ¯ω¯ )
でも本当に触っていて
気持ちよかった〜(。・ω・。)!

また地元から戻ってきたら
触らせてください( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

お誘いお待ちしています(。・ω・。)♡

☆tender girl / madoka☆






まどかの新着写メ日記
プロフィール
名前
まどか
年齢
23歳
身長・3サイズ
T.149 B.85(E) W.58 H.81
タイプ
M嬢