向かってます(^-^)(6月12日月曜日 12:56)| 東京ソープランド白夜の楓 東京都の風俗

東京

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール本日受付終了
  • 6月23日(金)13:00~21:00
  • 6月24日(土)要電話確認
  • 6月25日(日)13:00~21:00
  • 6月26日(月)13:00~20:00
  • 6月27日(火)要電話確認
  • 6月28日(水)13:00~21:00
  • 6月29日(木)13:00~21:00

向かってます(^-^)


おはよう〜!
今お店向かってる途中です!

てか多分いまピー子かおすぎを見かけました(笑)
どっちか分からない…(笑)

3日ぶりの出勤なので遊びに来てくれると嬉しいです♪

今日も1日よろしくお願いします(^人^)



2017/06/12 12:56

店長コメント
元ファッション雑誌モデルさんが業界初挑戦‼︎服飾関係の専門学校を卒業してアパレル業界へ.アパレルショップのスタッフとして勤めている時に,華やかな佇まいと抜群のスタイルを買われ,モデル事務所にスカウトされる.ファッション関係の雑誌などの専属モデルとして活躍されていたそうです.やはりモデルさんのスタイルは凄い‼︎お世辞じゃなく誰からも褒められる.色白小顔に細くて長い手足.引き締まったウエストにしっかり出来たクビレ.バストもベストサイズ‼︎一つ一つのパーツ全てが極上もの‼︎お体だけでも十二分にご満足頂ける「 逸材」でございます.性格は見た目の華やかさと打って変わって非常にフレンドリー.人懐っこくてとても居心地の良い女の子です.体質はややMより.だけどお相手される方によって変化.責め好きの方には心地良く受け身に.逆に受け身の方にはしっかりご奉仕.大好きなキスを沢山して,プライベート感覚で一緒に楽しみたいそうです.人も羨む清楚系モデルスタイル‼︎そして内面に潜むエロス.そのギャップに,想像以上の満足感を頂ける事間違いなしです.
本人コメント
業界未経験‼︎元ファッションモデル‼︎一つ一つのパーツ全てが極上‼︎

店舗情報

風俗ショップ
白夜
風俗業種
店舗型 > ソープランド
営業時間
10:00-24:00
電話番号
03-3874-6598

0見つかりました

この条件で検索