No60 中野(4月21日金曜日 21:12)| 東京ピンサロGALAXYの中野 東京都の風俗

東京

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 4月23日(日)要電話確認
  • 4月24日(月)要電話確認
  • 4月25日(火)要電話確認
  • 4月26日(水)要電話確認
  • 4月27日(木)要電話確認
  • 4月28日(金)要電話確認
  • 4月29日(土)要電話確認

No60 中野

今日お誘いしてくれた皆様
ありがとうございました

また出勤チェックしてね

2017/04/21 21:12

店長コメント
清楚で純情可憐な超清楚系美少女★
おっとり癒し系♫
ほんわかした雰囲気に
恥ずかしがり屋な感じなんですが,
不思議と話をしていると
雰囲気がエロくなってくるんです♫
優しく,甘えさせてくれ
自然体でいられるような女性
自分を飾らず好きなプレイが出来るなら…
そんな貴方にピッタリ♫
すべてにおいてご納得頂けるはずぅ!
あどけなさも残す清楚系美少女!
愛嬌の良さを感じつつも
礼儀正しいその性格が魅力です‼︎‼︎
本人コメント
初めてなので,緊張しています(; ・‘д・´)
優しくしてください★

店舗情報

風俗ショップ
GALAXY
風俗業種
店舗型 > ピンサロ
住所・地域
北区赤羽1丁目 36-7第3ヒロビル6F
営業時間
12:00〜24:00
定休日
年中無休
電話番号
03-5939-7046

0見つかりました

この条件で検索