写メ日記一覧|デリマドンナ 上野/デリヘル

写メ日記

現在、条件に該当する写メ日記は見つかりませんでした。

デリマドンナ在籍

  • 25歳

    あおい

    T162・90(F)・61・88スレンダー

    一目見た瞬間から恋に落ちてしまいそうな綺麗な顔立ち,誰からも好かれる性格,どれをとっても完璧な女の子で

  • 24歳

    かりな

    T164・88(D)・59・87スレンダー

  • 23歳

    うみ

    T159・83(B)・58・80スレンダー

    とても可愛らしく,愛嬌抜群♫目を離したくなくなる程の笑顔が好印象★ルックスは,童顔で目がぱっちりし

  • 23歳

    あげは

    T156・92(F)・58・84普通

  • 21歳

    わかな

    T155・90(F)・58・88OL系

    おっとりした性格で可愛い「 わかな」ちゃん.童顔な顔なんですが体の方はばっちり仕上がってます‼︎&#

  • 23歳

    なみ

    T160・87(D)・58・85お姉さま系

    雰囲気はおっとりとした感じで大きな瞳と屈託のない笑顔が最高にステキです‼︎お話しすると 明るくて

  • 24歳

    あきな

    T160・87(A)・60・85スレンダー

    クリっとした大きな瞳がかわいらしい顔立ちでとても穏やかな性格なうえ,気遣い,ご奉仕を常に心がける愛らし

  • 22歳

    かれん

    T158・88(D)・57・84スレンダー

  • 21歳

    ありさ

    T158・86(C)・59・85普通

    可愛らしいルックスは●●系のルックスでとにかく可愛いです.彼女と話しているだけで癒されるのは必然の結果

  • 21歳

    いずみ

    T157・88(E)・59・84普通

    セクシーなボディーラインそしてくびれたウエスト抱きしめれば壊れそうな小さな身体ですが感度は抜群‼