写メ日記一覧|PukuPuku白うさぎ

写メ日記

PukuPuku白うさぎ在籍

  • 35歳

    藤沢

    T158・120(I)・98・125熟女系

    可愛らしい熟女うさぎの入店ですよ〜♫ぽわ〜んとした雰囲気ですが,プレイに入ると一転して,熟女の手

  • 27歳

    長谷川

    T156・115(G)・95・118巨乳系

    またまた鶯谷初デビューの新人が入店致しました.経験もまだまだ浅く,色白ムチムチ・パツンパツンの太い太も

  • 44歳

    T160・130(I)・90・115普通

    超爆乳のエロ熟うさぎさんです★サービスは当店一ですので,お逢い頂ければ満足なさること間違いなしですb

  • 39歳

    真木

    T166・110(I)・73・108人妻系

    色白パイパン熟女さんですよ〜♫受けも責めもお相手に合わせて受け入れる,オールラウンドタイプの女性

  • 24歳

    大島

    T150・120(K)・80・118普通

    風俗未経験の23歳の色白爆乳うさぎです‼︎!背は小さいですが,おっぱいとお尻,太ももはボリューム満点

  • 23歳

    片瀬

    T160・108(J)・67・105カワイイ系

    風俗未経験のぽっちゃり可愛い,Iカップ巨乳の女の子です.性格はとっても素直な感じなので,皆様でエロい女の

  • 35歳

    早乙女

    T157・105(H)・65・106人妻系

    正真正銘の正統派美形の人妻さんですよ〜♫鶯谷初デビューです(*^_^*)優しい雰囲気は男を立てるのも,

  • 27歳

    宮沢

    T162・115(G)・76・130カワイイ系

    経験少なめの鶯谷初デビューの爆尻さん入店ですよ〜‼︎!AF対応が可能な女の子です♫おっぱいは小

  • 33歳

    桜木

    T160・110(J)・67・105綺麗系

    色っぽいお姉さんタイプの巨乳女性ですよ 〜(*^_^*)ちょいポチャに形の良いJカップおっぱい★更に形の良い出

  • 24歳

    木下

    T161・110(H)・76・110お姉さま系