写メ日記一覧|東京人妻 熟女デリヘル完熟ばなな 上野東京都の風俗|よるびず

写メ日記

完熟ばなな 上野在籍

  • 45歳

    あや

    T157・85(C)・60・87お嬢様系

    怒涛の入店ラッシュに,来ました.色白若奥様.面接の最中も緊張している面持ちで・・・経験は15年ほど前に1ヶ

  • 51歳

    すみれ

    T155・83(C)・63・90お嬢様系

    緊張していますがよろしくお願いします.

  • 40歳

    りょう

    T156・83(C)・60・86人妻系

    西川口にまたまた若妻さんが入店です♫はにかむ笑顔が可愛いりょうさん★彡スタイル抜群‼︎西川口

  • 40歳

    こころ

    T162・110(J)・72・100人妻系

    な,な,な,なんと‼︎‼︎‼︎J‼︎‼︎‼︎J‼︎‼︎‼︎Jカップ若々

  • 49歳

    さくら

    T158・90(D)・60・88モデル系

    来ました‼︎‼︎‼︎美形奥様(*´艸`*)目鼻立ちくっきり色白で明るく柔らかい笑顔お話のしやす

  • 48歳

    れいか

    T158・90(C)・62・90人妻系

    来ました〜‼︎‼︎‼︎‼︎しっとりねっとりエロ顔妖艶妻‼︎‼︎物腰柔らかで物

  • 40歳

    みはる

    T150・108(I)・68・90人妻系

    溢れるおっぱい”I”カップの小柄なグラマー系の奥さまです‼︎聞き上手な奥様で,男性に気分よくさせるテ

  • 40歳

    みか

    T155・84(B)・60・87お嬢様系

    来ました‼︎‼︎可愛すぎる天使の降臨です‼︎‼︎面接に来た瞬間・・・・可愛すぎてため

  • 43歳

    かよ

    T158・124(I)・78・93熟女系

    衝撃的な熟女の入店です.グラマー好きの方お待たせいたしました.なんとなんと,グループばなな史上最高のMカ

  • 43歳

    あんな

    T165・110(H)・65・92人妻系

    目鼻立ちクッキリ・・・お人形さんのような大きな瞳・・・まだ幼さが残る爆乳若奥様が入店致しましたm(__)m