写メ日記一覧|東京デリヘル美少女コレクション東京都の風俗|よるびず

写メ日記

美少女コレクション在籍

  • 19歳

    ひな

    T158・86(E)・56・84カワイイ系

    美少女コレクションファンの皆様お待たせしました‼︎ニューフェイス〖ひな〗ちゃん19歳が待望の入店で

  • 20歳

    ゆいな

    T159・84(D)・57・81カワイイ系

    いやぁ〜‼︎彼女の可愛らしさに面接中ドキドキが止まらず,目を見てお話しするのが恥ずかしいという気

  • 21歳

    のん

    T157・84(D)・57・83カワイイ系

    カワイイ指数100%のスーパー素人〖のん〗ちゃん入店♫ルックス,スタイル,髪形,ファッションに至るまで

  • 20歳

    せな

    T162・88(E)・56・83綺麗系

    将来は女子アナ⁇国民的美少女クラスの女子大生〖せな〗ちゃん‼︎ 名門慶〇大学の現役女子大生

  • 22歳

    めぐみ

    T162・86(C)・58・86綺麗系

    国民的,否,国宝級美少女〖めぐみ〗ちゃんが満を持してデビュー‼︎一瞬で引き込まれてしまう美貌と独特

  • 22歳

    さくら

    T157・83(C)・57・84カワイイ系

    アイドル級の超キュートなフェイスの持ち主〖さくら〗ちゃんがついに当店に来ちゃいました‼︎あのA〇B

  • 23歳

    みこと

    T161・83(C)・57・80カワイイ系

    今回紹介する女の子は某企業でOLをしている〖みこと〗ちゃん23歳.色白で清楚な綺麗なお姉さん系です‼

  • 20歳

    あやな

    T154・82(B)・57・83カワイイ系

    ガッツポーズ間違いなしのおしゃれ美少女〖あやな〗ちゃん‼︎驚くほど人を疑わない素直さ,優しさに胸

  • 20歳

    きらり

    T157・87(D)・57・84カワイイ系

    現役美人知性派大学生〖きらり〗ちゃん20歳入店です.なんと現役の某国立大学に通う知的な美少女大学生であ

  • 19歳

    みくり

    T162・84(C)・56・83カワイイ系

    ガッキーにそっくりな天真爛漫の天使ちゃんが入店です‼︎‼︎本来このレベルの女の子ですと当然SP